3月のお菓子たち

さくらマドレーヌ今さらって感もありますが嬉しかったのでメモ。ホワイトデーにもらったお菓子たち、完結編です。
手作りさくらマドレーヌ!(*´Д`*)


桜の葉や花が中にも焼き込まれていて、みっしりしてておいしかった~◎
さくらチョコこれはなんも用意してなかった輩に催促してその場で買わせた、メリーのさくらチョコ。一生懸命味わうと桜味といえなくもない….?


催促せずとも、こんなステキなものを下さるかたもおりました。
ホワイトデーに花なんて!マリアージュフレールのキャンディシュガー、花束つき!!(´;Д;`)
もう泣いてます。

今年は他にもいくつもお礼を頂いてしまって、ほんとにびっくりしました。まったく期待していなかったので。
というか、期待しないことに慣れてしまっていたのね私….。
そうか、今までまったくと言っていいほどバレンタインのお返しをもらったことがなかったのは、渡す相手に朴念仁ばかりを選んでいたからなのかもしれないと自分の業の深さに思いを馳せずにはいられなかったこの春のホワイトデーでございますよ。
下さった皆さま、ありがとうございました。
あ、ちなみにオットからは月世界が。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “3月のお菓子たち”

  1. いろいろひどい今年のバレンタインデーとオットくん

    時計についている「16 FEB」という日付を見上げながらオットくん。
    OT「……バレンタインデーっておとといだったのか(゚Д゚)」
    えっそうだよ。ヨックモックあげたじゃん好きですっ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です