ペプシ1.5リットルを2本も買ってあるのを見てオットが

るっくるーマグネット、屈辱ペプシええル・クルーゼマグネットほしさにペプシを買ってしまった私です。2本も買ってしまった私なのです。
ち、オットを喜ばせてしまうぜと思った私なのですが(喜ばしたくないのか?)。


喜ばしたくないですよ!!
ナニが悲しくてこんな甘ったるいだけの身体によいことひとつもない私は一滴も飲まない冷蔵庫の中でもジャマになってしょうがない飲み物を自分のサイフを痛めて買わなあかんのじゃ!
オットはこの手のモノが大好きです。
スキあらばカゴに入れてきます(一緒にスーパー行くと)。
ムカ入ります。
学生の頃まだコーラ飲んだことナイという友人に「ほら飲んでみろよ(゚∀ ゚)」「うう、なんかノドしゅわしゅわする(;´+ω+`)」「最初だけだって。すぐによくなるって(゚∀ ゚;)」とか言いながら飲ませたことがあるらしいです。
ナニをやっとるんですかあんたがた。
でも今回は仕方がない。
喜ぶだろうと思ってほらほらと2本掲げて見せたら。
OT「!?Σ(*゚∀゚*)
あ?
なんだダイエットかあ(´ーωー`)

ナニィ!?
OT「あんまりスキじゃないのよね(´ーωー`)」
(←魔女宅のニシンのパイの孫ふうに)
ッッハアアアアアアア!!??
(怒髪天)
(短いなあー怒髪天までの所要時間)
OT「少なくともコーラのダイエットは違うね」
うるさい黙れ飲め。
OT「ええー(;´∀`)」
うるさい黙れ飲め!
OT「ハイありがとうございます!サー<(゚Д゚)」 泣いたり笑ったりできなくしてやる!
OT「ハイありがとうございます!サー<(;Д;)」 ナニ泣いてンだ!
OT「何でもありません!サー<(;Д;)」 まったくやれやれです。 これでもう1本買ってこれます。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ペプシ1.5リットルを2本も買ってあるのを見てオットが” への4件の返信

  1. これかわいい!!買う!
    うちは夫婦で炭酸バカだから
    あっという間にコンプリートよ♪

  2. >ゆいな
    うふ、かわいいでしょっ☆ゆいなんちは炭酸好きですかwそれなら確かにコンプリートかも(^口^)

  3. 「魔女宅のニシンのパイの孫ふうに」
    すごくよくわかる表現です。
    ふきだしてしまいました。

  4. >ソマリさん
    わかっていただけましたか!ありがとうございます(^▽^)
    この表現はわかる人に使うと笑ってもらえて楽しいです。わかられないとただのイヤミになっちゃうのでキケンですが;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です