ル・クルーゼマグネットほしさにペプシを買ってまいました

るっくるーマグネット、本物といっしょ買っちゃったの(;*´´Д“*)。
「LE CREUSET(ル・クルーゼ)キッチンマグネット」オンパックキャンペーン(サントリー)


るっくるーマグネット、ペプシサイト
【「ペプシネックス」「ダイエットペプシ」「ペプシツイスト」「ペプシコーラ」の1.5Lペットボトル1本に1個、「ル・クルーゼ」のミニチュアマグネットが付いています。「ル・クルーゼ」の人気の鍋のシリーズをミニチュア化したマグネットは、全8種類。】
いや~、あのですね。
hinaさんも買っててshu*さんも取り上げてて
shu*さんに至っては「あひるちゃんが買ってないわけないと思った」とまで。
言われたらデスね。。
しかも抽選で当たるとか、どれが入ってるか見えないとかじゃなくて好きな色形を自由に選べるのですよ、店頭で(人気のは在庫切れしてるらしいけれど)。
それならと、うっかり2つ。
色が可愛かったのでグリーンのオーバルと、白のハート型ココット・ダムールを。
あ、ちょうどupされた記事を見たらshu*さんと同じ色選んでるー☆ 嬉しいわ。てかやっぱ3つほしいよね?(爆)私はもうひとつは何か赤いものにしようと思ってますよー。台所小物には何となく赤系を選びがち。
本物もほしいっす。。shu*さんちで使わせてもらって、おっきくて横長いるっくるーイイ….と思った。


ミトンつきのこれ最後まで購入を迷ったのですが(あ、本物の話です)、取っ手部分に穴が開いてないと洗う時など持ちにくそうだったので断念。ああでも可愛い。。


そしてshu*さん調べによると、「ル・クルーゼが当たるもらえる系キャンペーン」てこんなにあるんですね!すごいなあ~。やはり「高価だから自分で買うよりもらいたい」という意識が強いのかな。使ってみるとほんと便利で良いものなので、高いとは思わなくなるんだけれど。
さて。
もともとうちの冷蔵庫にはマグネットを貼りまくっているので、コレクションがまた加わりましたよ。
るっくるーマグネット、冷蔵庫に数年前スペインに行った時のパエリヤ鍋マグネットとかも貼ってあります。
あとオットご両親からベネツィアみやげの仮面とか。

しかしこの手軽さ….。ペプシ1.5リットル特売で150円だったよ!?もっともっと買ってしまいそうで、コンプリートしてしまいそうでこわい。
ペプシとかコーラとかヤクルトとか大好きな(そしてその手のものをカゴに入れるたびに私に怒られている)オットの感想に続く。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ル・クルーゼマグネットほしさにペプシを買ってまいました” への12件の返信

  1. なぬっ!!
    炭酸の売り場なんて全然見ないからサッパリ知りませんでした。あひるさん、アンテナ高いっすねー。
    ペプシはいらないけどオマケは欲しいので、数本買ってペプシは会社で配りまくろうかな・・・。もしくは外国人襲来に備えるか。(でもなー、アメ人はペプシとかコーラとか、ダイエットはダメとかダイエットじゃなきゃダメとか、各自コダワリがあって面倒なんだよなー・・)
    そういえば、むかーし、スターウォーズのボトルキャップとかやってた当時、当時勤めていた会社の同僚でマニアの人は箱買いしてコーラ(ペプシ)を1本100円だか50円で会社でさばいてました。会社って便利。(爆)

  2. チョコット・ココット

    ずっと欲しかったル・クルーゼ“ココット・オーバル”念願かなって、ついに手にしました!・・・・・・マグネットで(´□`;)エッ

  3. 可愛さに負けて、もう1コ増えました・・・白のハート型が(笑)
    こうなってくると、全部揃えてみたい気持ちがふつふつしますねぇ。
    でも本物のお鍋も・・・ほしいなぁ。

  4. >kinocoさん
    >あひるさん、アンテナ高いっすねー。
    えへ、いえいえ今回は周囲の人々から情報がなだれ込んできましたw
    >アメ人はペプシとかコーラとか、ダイエットはダメとか
    >ダイエットじゃなきゃダメとか、各自コダワリが
    確かにありそう。てかダイエットコーク飲むとやせるとか思ってそうでコワイ。
    そしてスターウォーズのボトルキャップ!やはりいましたか?コレクターはすごかったらしいですね。。

  5. >hinaさん
    情報ありがとうございました☆白のハートちゃん?私もあと1コ赤のハートちゃんにするつもりなの。赤が鮮やかで可愛いんですよね。お揃いだ~♪
    本物もね、ほんといいですよ。おすすめおすすめ。めっちゃ使ってます。

  6. >shamonさん
    知ってます知ってます!これすごいですよね。ファンというかマニアならまさしく全色コンプリートしたくなってしまうかんじ。
    水仙は黄色×白ですね?あ、確かにこれが一番目を惹きますね、ステキ。

  7. グッズ売り場では全色揃ってましたよん。
    >水仙は黄色×白ですね?
    そうそう^^。
    一番飽きないのがこれかなぁって思って。

  8. >shamonさん
    >一番飽きないのがこれかなぁって思って。
    うん、確かにその色が一番シンプルであっさりすよね。

  9. 「MONET 大回顧展モネ-印象派の巨匠、その遺産」

    溢れる緑、輝く白。春の贅沢、モネ三昧。国立新美術館で開催中の「大回顧展モネ」に行

  10. モネ展のTB送りますね。
    これが入ってたパッケージの写真も
    載せてあります。
    かわいいの^^。

  11. >shamonさん
    わ、ありがとうございます。ほんとだ箱も可愛いですね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です