nineのピンクすごい綺麗。ほしい。

f58e805b.jpgぽちい!
WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「9(nine)」の新色発売について


3/19発表、3/27より予約開始って。ぜんぜん気づいてませんでした。もう予約いっぱいかなー。ほしいなほしいなー。
実物も見てきましたが、すごくよかったです。なんかね、数字の部分がね、光るんだと思うんですが、なんか微妙な茶色というか暗い赤というかな色で。ピンクとのコントラストがまたよい(白と黒の数字部分もよく見てみたけど濃いグレーぽかった)。
このピンクとは違うなあ。

どうせ今使っているツーカーは来年2008年3月末日をもって停波の憂き目に遭うことは決定だし、安さと小ささを携帯選びの必須条件にしている私としては(カメラもいらないし着メロとか着信音1だし)、次はウィルコムだろうなと漠然と思ってはいたし。
nineが白黒だけじゃなくもうちょっとカラー展開してくれないかなとも思っていたし。
さらに以前iPhoneが出た時の、nineのネタフルレビューを見て白ってApple製品みたいでかっこよくね?白で決めちゃおっかなとかも思っていたのですが。
このピンクはいいなあ。
ていうか、白とピンク2台買って、パネル入れ替えて本体ピンクでボタンだけ白とかになったらさらにめったくた可愛いなあ。やりたいなあ。どうだろう。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です