標語

標語の要というのは、覚えやすさではないかと思うのですが。
オット一家でお花見散歩の際見かけた、これは一体。


公園の看板....

いかのおすし


いかない
らない
お声を出す
ぐ逃げる
らせる
いかのおすし。

意味がわからない。
覚えやすいわけでもないし、子供が好きな食べ物の代表的なものでもないし。なぜなの!?わからない!必然性がなさすぎる。
これミステリ小説とかで事件の重要なカギになるものだとして、
「この文章から導き出されるメッセージは…..いかのおすしダッ!!!」とか言われたら読者激怒だよね?
弟彼女「アンフェア(;´∀`*)」
だよね!?(爆)
ってここでその発言って彼女ちゃんほんとあなたもう今すぐヨメに。オレの(オレの!?)
それはいいとして。
ほんとアンフェアですよ!
特に「いか」のあたりが。
法則性崩してるじゃん!
「のらない」もね、そこだけ抽象的というか。「車にのらない」ってことか?いやいや、これだけだと「話にのらない」だろう。
内容はすごく大事だと思いますよ。必要なことが集約されていて。
あ、こういうバージョンもあるんだ。
ika.jpgガッチャマンみたいなおねいさんがいるよ?
そして謎の「御料理教室」の受付仕様….。
ますます混迷の度合い深まるなあ。これはもう陽動作戦の域ではないか?ナニから目を逸らさせたいんだ。

!?(゚Д゚||;)ちょwwww、
これ画像ファイル名「ika2.jpg」ですよ!?(爆)

リンク先のurlも末尾は「ika.htm」ですよ!?
うう~~む….なぜそんなにもいか。
難解です。
まんまと覚えてしまいました。
これが狙いか!?(||; ゚Д゚)
すしあざらし
いかいないね。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “標語”

  1. オット兄弟

    オットくんの弟くんと彼女ちゃんがぷらりと遊びに来てくれました。オットくんが仕事でいなくてヒマヒマしていたので楽しかった。
    ところで。
    オットくんの仕事部屋である和室のPCブースの、ゴミ箱の蒟蒻畑の空き袋を見て弟くんが
    弟「ほら、ネ?」
    と彼女ちゃんに何….

  2. brother’s wedding

    日曜は、オット弟くんの結婚パーティーでした!
    ぴかぴかに晴れ渡った一日、高層階のレストランウェディングだったので、さんさんと日の光を浴びて素敵なパーティーでした。

  3. オット弟くんの堂々としたヘタレっぷり

    先日の母の日にオット実家に集まって、あれこれ話して楽しかったのですが。
    オット弟くんがすごく堂々とヘタレでした。
    歯医者さんの話になってですね。
    弟くんは、とにかく痛いの …

  4. オット兄弟とエビとかたつむり

    先ほどのオット弟くん話で思い出したネタ。
    けっこう前ですがやはりオット一家でわいわいと食事中に、オットは子供の頃エビが怖くてエビ食べれなかったよね、という話になり、
    OT …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です