可愛いタッパちゃん、可愛いキッチン雑貨ちゃん

タッパちゃん雑貨屋さんMeiliで発見、イラスト入りタッパちゃん。
可愛い!(*´Д`*)


可愛いだけじゃなく、フタごと冷凍もレンジ加熱もOK。密閉型ではないのですが、水入れて横にしたり振ったりしても若干漏れる程度でした。だからちゃんとビニール袋に入れてあげれば、多少汁気のあるものでも運搬できる。うむ、お花見とかピクニックとかによさげではないですかな。
いや~今の時代はほんっとうに、キッチン用品も可愛らしいものがいーっぱいでよきかなよきかな。
先日サティのキッチン用品売り場でもびっくり。ベネトン キッチンツール!そんなのあるんだ~。
おう、amazonにもある。もう売り場、コレモンでしたよ!?




がわいいいん(;*´´Д“*)
困るのは、あるのにほしくなることですよね。
あとやはりサティで、凶悪だったのがコレ。
■フラワーズ シリコーンフロッグミトン




異様にほしい!!!(||;@Д@)
サティには赤もあったよ。すっごいほしいすっごいほしい。
ああもうほしい。何もかもほしい。


ハートをつける ハート 1

“可愛いタッパちゃん、可愛いキッチン雑貨ちゃん” への2件の返信

  1. 最近のキッチンツールって機能性◎な上に可愛いものが多い!
    このフロッグミトン、見かけるたびに手を入れてパクパクと(笑)
    目下ほしいキッチンツールは・・・
    グッチ裕三さんの“うまいぞぉシリーズ”
    ネーミングもいいです!
    名前のところにアドレス貼っておくので、見て笑ってくださいませ。

  2. >hinaさん
    どあーーー「よくカエル」マジほしい!すごいほちい!
    >最近のキッチンツールって機能性◎な上に可愛いものが多い!
    そうなんですよね、機能性も◎なんですよね。すばらち。
    >このフロッグミトン、見かけるたびに手を入れてパクパクと(笑)
    やはり?(^^)私も棚の反対側にいたオットに「ほらみてっ!?」とパクパクさせたらいなくなってて恥ずかしかったですΣ(TAT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です