弟の彼女に対するオットくんの懸念

はい、昨日オット弟くんが連れてきた彼女ちゃんがどえりゃあよさげな娘さんだったと熱く語りまくりましたが。
うちに帰ってからいやあいい子だったねえよかったねえ、と話していたら、
OT「ひとつ気になるのはさ、








 昨日、エイプリルフールなんだよね」
えぇえぇえぇえ!!??(@Д@||;)
そんなオチいやだ(;Д;)


ハートをつける ハート 4

“弟の彼女に対するオットくんの懸念” への5件の返信

  1. うちの両親、エイプリルフールが結婚記念日なんです。
    どうやら誓いの言葉は“ウソ”ではなかったようで
    いまでも仲良く暮らしてます
    いや・・・“ウソ”じゃ困るんだけどね( ̄ロ ̄lll)

  2. >hinaさん
    おお!エイプリルフールが結婚記念日!
    >どうやら誓いの言葉は“ウソ”ではなかったようで
    >いまでも仲良く暮らしてます
    あ、ステキ(^▽^)それは何よりです~。
    じゃあ逆に当日は「誓いません!」とか「愛しませんっ!」とか言えちゃったわけですね☆

  3. ドラえもんの『ウソ800』かよッ!!!

  4. エイプリルフールリンク集2009

    あ、ウェブカレーのことザイーガのパルモさんも書いてた。
    ■Webから始まる…カレーとあなたの物語、「ウェブカレー」がウェブ限定発売:ザイーガ
    ■【いじくる・遊ぶ】ウェブだけの彼氏「ウェブカレ」:ザイーガ
    と思ったらエイプリルフール仕様がすごいことになっている…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です