オロナミンCたん(中川翔子×影山ヒロノブ)

しょこたんブログのこの凶悪に元気出ちゃいそうなコス、しょこたんオロCチューブトップを見て、動画を検索しましたら。


なんか簡単に動画をblogに貼れるようになってます。
てかしょこたん、そのコス機動力弱すぎ。よちよちしてますがな。萌えか。萌えさす作戦なのか。
撮影風景はこちら。


そしてBSアニメ夜話あしたのジョースペシャルにしょこたん出てた(録画してあとでみる)。
さっそく絵を描いているしょこたん。
「ボロボロになったジョーにコーフンします(はぁと)」
これには猛烈同意。
ですが。
これはナイ。
誰やねん(;口;)。
ちなみになんで突然しょこたんかというと、最近しょこたんブログにハマってるというyanaさん(ばらすな?^口^)からこんなんが送られてきたから。うますぎ(爆)。
しっかしかっっっわいいなあ。。(ぱっと見つけた可愛いしょこたん1,2,3


ハートをつけてあげて ハート 0

“オロナミンCたん(中川翔子×影山ヒロノブ)” への3件の返信

  1. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  2. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  3. しょこたんが号泣しすぎでかわいい、キリンのどごし生の夢を叶えるCMでジャッキーチェンと共演

    しょこたんブログで見ていて「へえCMでジャッキーと共演したのか、前から好きだったもんね良かったね」と思ってはいたのですが、ハム速で動画も見たら「ま、前から好きだったもん …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です