FFCC GC版の主題歌がすっごくよかった

ああそうそう、新作FFCCについてですがもうひとつ。
主題歌も前作と同じ人だとなお嬉しいなー(*´∀`*)。白鳥英美子のような、大貫妙子のような、ふんわり柔らかな女性ボーカルだったのです。
と思ったらおう、あるやんけ。
カゼノネ (ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル OPテーマ)


これほちい!!
オット~、クリックして(゚∀ ゚)♪
視聴できないかしら、皆さんにもお聴かせしたいわ。。
おう、できるやんけ。
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Original Soundtrack(セブンアンドワイ)

↑こちらで視聴ができますよ(Macだとムリかも….)。2曲目の『カゼノネ』です。
情報元はこちら。
カゼノネ(ゲーム音楽を聴こう)
ん~もっかいやりたくなるな~。
**関連あひるリンク**
**FFCC DS版、リング・オブ・フェイト公式サイトがオープン
**FFCCがWiiとDSで出るんだ!!
**
DS Liteを買った時、FFCC GC版思い出話


ハートをつけてあげて ハート 0

“FFCC GC版の主題歌がすっごくよかった” への1件の返信

  1. FFCCクリスタルベアラー(Wii版)、Wikipedia情報

    むむ?Wikipedia読んでたら。。私が大好きだったFFCCとは別物になりそうな雰囲気。世間的にも賛否両論だそうです。大丈夫なのかな?
    ■ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー(Wikipedia)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です