近所の本屋にトラップが

アフタヌーンコースター近所の本屋さんで配ってたアフタヌーンコースターです。ヒストリエとヴィンランドサガの分をもらってきました。
この本屋さん、オープンしたてなのです。


新しいテナントが何になるのかな、と思っていたら本屋さんだったらすっごく嬉しくないですか?
これまではケータイショップだったりおばちゃん雑貨屋だったりパチンコ屋だったり、そんながっかりがうちの商店街ではもう長いこと続いていたところに本屋さん!とっても嬉しかったです。
だのに。
オープン初日に喜び勇んで何を買いに行ったかというと、

ジョジョ。


それも文庫の9巻と10巻というハンパなところ。
あのね、オトナ買った時にね、抜けてたやつがあってね。第3章スターダストクルセイダーズが始まったばかりのとこで先に進めなくてね。
そしたらアナタ、オープンしたての新しい本屋さんに入ってみたらばジョジョ文庫全巻揃ってるじゃないですか。しかも各1冊ずつしかないから。か、買われる!!(||; ゚Д゚)と思ったら矢も楯もたまらず(たまれ)。
他にもちょっとこの本屋さん、マンガにチカラ入れてるみたい。だって、


魔法使いの娘(那須雪絵)全巻揃ってたし。


これはすごい。
志村貴子もかなり揃ってた。全然最近のじゃないものまで。
他にもニヤニヤしちゃうものがいっぱい。
でもどれもすでに持ってるものだったし、ジョジョだけ買って行くのはちょっとなあと思ったんだけど(店員経験があるとわかるのですが、店員さんてお客さんが思う以上にお客さんのことを覚えているものです)他にめぼしいものがなく、仕方なくジョジョだけ購入。
わたし絶対あだなジョジョ子(泣)。
で。
今回、スピリッツ買う時に入ったら、レジのとこにこのトラップですよ。
アフタヌーンコースター

私「あの、これもらっていいんですか?
(;*´´Д“*)」
(うっかり声ピンク)

店員さん「どうぞ」
ハイッ(かるたかよ)と選んだもの↓



あだなオタ子に改名(泣)。
あー、NANAでも買うとくか。
いや、でもきっと大東京トイボックスとかエマ8巻とか買いに行っちゃうんだわ。
大東京トイボックス 1 (うめ)
エマ 8(森薫)(通常版)
通常版?通常じゃない版があるのか?
変なスイッチが入った版?


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です