そういえば『奈津の蔵』3巻(文庫)捜索の件、その後

奈津の蔵 3巻(尾瀬あきら)、書店に問い合わせて、在庫があれば取り寄せてもらえるよう調べてもらうことになったと書きましたが、


全国どこの支店にも無い、と連絡がきました。
(´;ω;`)。
もう古本屋をしらみつぶしに探すしか。それか増版されるのをおとなしく待つか。。
がんばります。必ず手に入れてやる!(byドーラ)


『夏子の酒』文庫が最近新装版になって出ていたので、可能性がなくはないかなあ。
←『夏子の酒』新装版
←『夏子の酒』旧文庫版
こちらを持っているのですが、新しいほうが表紙は綺麗かな。


でも巻末の作者尾瀬さんによる日本酒解説はどうなっているのだろう。冊数が半分になっているけど全部載っているのだろうか(旧版は全12巻、新版は全6巻)。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “そういえば『奈津の蔵』3巻(文庫)捜索の件、その後”

  1. 『奈津の蔵』3巻がamazonで通常1~2週間以内に発送!

    て状態になってルーーーー!!!!!!
    (((;@口@)))(((;@口@)))(((;@口@)))
    価格もちゃんと定価630円です!

  2. >通りがかりさん
    あっ速報ありがとうございます!
    やはり昨夜知人からも連絡をもらって、速攻注文したところです。
    もうamazonは諦めてほとんどチェックしていなかったので(ヤフオクを検索したり)、一人ではきっと気づけなかったと思います。こんなに早く情報をもらって入手できるなんて、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です