テンプレ替えには魔物が棲んでいるというのは本当です(涙枯)

いや~もお~、棲んでおるですよマジぽんで(疲労困憊)。
日付が変わった頃に取りかかり、今回は史上最短記録4時間で完璧に整うかと思いきや….


最後の一手で全部わやに。
おのれlivedoor、なぜ有料会員にも広告バナーをはずさせてくれないんだ。しかもちかちか動いて邪魔だし。目立ちすぎだし。
他が完璧に近く整ったところで、それもどかしたいなあと思ってえいってやったらなんか致命的に間違っちゃってタイヘンなことになっちゃって。
バックアップの前テンプレ(クレヨンちゃん)に慌てて戻して敗北感を噛み締める俺….。
そして最初っからすべての作業をやりなおち。
とりあえず広告バナー処理はまた後日の作業においておけばよかったんだよな。。そこまでがなかなかうまく進んだので、つい一気にやろうとしたのがいかんかった。
はあ。
さて。しんどさ記録はこのくらいにして。
リフレッシュもしたし、今から再び挑みます!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です