『言戯』ご出産、リアルタイム更新?

いつも楽しみに読んでる絵日記ブログ『言戯(ことざれ)』さんとこ、いよいよ陣痛が7~10分間隔になったそうですよ!


って一体どこまでリアルタイム更新なのかしら!?
いや、もちろんまるっきり実況中継なわけないのですが(妊娠報告の時も、少し時間を置いていますと書いておられたし)、それにしてもほんとに実況生中継みたいでドキドキしますね。いや、ほんとにリアルタイムなのかな??ああどっちでもいいから無事に産まれてちょうだい~。
まだ読んだことのないかたは、5つほど前のここら辺の記事「ゆるりとした始まり」から順にどうぞ。
「初めての痛み」「勇み足…?」「消耗と補給」「食いしん坊陣痛」「データ採取」(本日3/5の記事)
さあこれで出産の瞬間に立ち会えますよ!がんばれ相方さん、がんばれ寿さん、そしてコドモちゃん~。
ちょうど今日、友人の娘ちゃんが無事産まれた報告が届いたところだし、ここ最近身近にベビー誕生が多いし、何だかいろんなことを重ね合わせてしまいます。ああドキドキ。
言戯(ことざれ)トップページ
どれを読んでも面白いです。
**言戯さんにトラバしたBIG FISH記事はこちら。
わあ~、このお二人の間に子供が産まれるんですねえ。リアルビッグフィッシュだあ~。


ハートをつける ハート 1

“『言戯』ご出産、リアルタイム更新?” への4件の返信

  1. 産まれたそうですね! 女の子♪
    私もしょっちゅうみていたので、すんごい産まれるのを楽しみにしていました。
    やさしそうなお父さんになるよねー、きっと

  2. 産まれたんですね♪
    お祝いのコメントがどんどんついてゆく~。
    blogっていろいろ大変なこともあるけれど、こういうふうにみんなで嬉しいことを共有できるのも、ならではですよね^^。
    読んでいて嬉しくなってしまいました。

  3. うわあほんとだ!無事産まれたんだね!!
    このコメントでまっさきに知りました(^▽^)
    >シオリちゃん
    シオリちゃんも読んでましたか~。ねえ、嬉しいねえ。
    >やさしそうなお父さんになるよねー、きっと
    ねえ~。時間計っててくれたり、なんかそばにいて頼もしいダンナサマだし。今後は子育てblogだねえ。

  4. >yanaさん
    >こういうふうにみんなで嬉しいことを共有できるのも、
    >ならではですよね^^。
    >読んでいて嬉しくなってしまいました。
    うんうん、ほんとに。ならではですよね。お祝いコメントすごいことになってるなあ。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です