ミニマム・インフォメーション

居酒屋さんの壁にこんなお知らせが。






なべはじ。

 鍋 始 。
(なべはじ)
 
研ぎ澄まされてるなあ。
「氷始」とか「燗始」とか、いろいろ応用も利きますね。


ハートをつける ハート 2

“ミニマム・インフォメーション” への4件の返信

  1. だ、あひるの旦那ぁ、トーシロにゃぁ「燗始」なんて、皆目検討付きやせんぜ!
    はぁぁ、今夜も飲んだ飲んだぁ(〃ε〃)

  2. 冷(ひや)中(ちゅう)始(はじ)。

  3. >SACさん
    てやんでえべらぼうめえ(??)
    >てけてけさん
    おお!冷やし中華!!しばし考え込んでしまいました(^▽^)。「冷や酒を中ジョッキで始めました」かと一瞬本気で。
    「冷華始」だとどうだろう。やっぱわかんないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です