未来予想図

オットくんと二人で夜中に図書館の返却ポストに行ったらですね。なんとこんな張り紙が。
図書館返却ポストのおしらせ「返却ポストにて不審火が発生したため、しばらくの期間返却ポストを閉鎖いたします。」

あらまあ….なんてことでしょう。


こういう話は聞いてはいましたが、こんなにうちの近所で。いやだなあ、なんだか不安なというか、暗い気持ちになってしまいます。
このまま世の中どうなってしまうのかしらね。
とついつぶやいたら、
OT「決まってますよ。
北斗の拳みたいな世の中
ですよ。

北斗ザコ
(画像:アニメ北斗の拳研究所さん

イヤアアアアアアアアアア!?(||;@Д@)
なんとかしなきゃ!
なんとかしなきゃああああ!!
愛をとりもどせ!!


ハートをつける ハート 3

“未来予想図” への2件の返信

  1. そ、それはまたずいぶんとキビシイ世の中がやってくるのですね・・・
    北斗の拳が予言書だったとは・・・オットくんナイス☆(* ̄m ̄)プ

  2. >memy
    そうなのよ、ちょっとキビシイ世の中よね。。。(^口^)まあ199X年だから、とっくに過ぎてるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です