フェルトのケーキだよ!?

ちょ、カワ、可愛すぎデス!!!
フェルトケーキ!Handmade Sango-Papa:フェルト作品ギャラリー


**上のケーキ画像は、Sango-papaさんにメールで伺ったところ、快諾を頂いたので小さく転載させて頂いております(_ _)。Sango-papaさんありがとうございました(*^-^*)
トップページはこちら。
Handmade Sango-Papa
久しぶりに雑貨miniminiさんのサイトを見に行って発見しました。
miniminiさんが取り扱っている「ハンドメード作品」(サイト左端のサイドバーから行けます)って、なんだかすっごく凝ってて可愛いものが多いんですよね。すっごいほしい!と思っても売り切れだったり。
今回のフェルトケーキも完売御礼。いくらで販売されてたのかしら。。ああすっごい可愛い!
ちょっと見にはフェルトに見えません!てか最初本物かと思った。絞り出しの生クリームなんてすごいことに!うううなんてステキなの~。
この目で見たい!手に取りたいっ!
一緒に身悶えて下さい皆さん!(*´Д`*)
**追記07/2/24**
作品が完成したら、また雑貨miniminiさんでの販売を再開するそうです!わああ、チェックしなくては~♪
人手が足りない…というかお一人で作っておられるそうなので(すごい!)、なかなかたくさんはできないのだそうです。お、お手伝いしたい….すっごい楽しそう。フェルト切ったりしたい(;*´Д`*)。一応手芸部だし(レベル違うって..;)


ハートをつける ハート 3

“フェルトのケーキだよ!?” への2件の返信

  1. すごい! 写真みただけでは本物だと思っちゃった!!
    これがフエルトでできてるなんて。身悶えますっっっ

  2. ものすごく繊細に作られてて、本物と間違えちゃいそう!
    作った方のサイトで作品スライドショーを見て
    さらに身悶えまくりヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です