メタルギアソリッド、ハリウッドで映画化

オットくんから入電。
メタルギア映画はソニーピクチャーズ(自己満足自由帳)


Sony Pictures making Metal Gear movie(PS3 News at GameSpot)
ふむ、自己満足自由帳のこしろさんも疑問を呈じておられますが、「メタルギア」なのか「メタルギアソリッド」なのか….。記事タイトルは”Metal Gear movie”だけど、本文では”the Metal Gear Solid movie”って言ってますね。
予想としてはやはりメタルギアソリッド1(ゲームキューブ版の「ツインスネークス」)を映画化するのかなー。派手だし。電動忍者出てくるし。最後は男と男1:1の殴り合いだし。ちょーハリウッドっぺえ。
号泣モノのMGS3:スネークイーターは、この1作目が当たったら作ってもらいましょうか。
<(;Д;)

スネークは誰がやるのかな(・ω・)。
メタルギア実写版キャスティング(破壊屋_雷電ジャマ!_)
(さ、サイト名が^口^;)
んむ~、カート・ラッセルだとちょと顔が四角すぎな気がするですよ。もうちょっとあごに尖りがほしいなあ。というわけで私はヒュー・ジャックマンに一票(*´Д`*)(単に好きなんです)
X-MEN:ファイナルディシジョン


あと、リボルバー・オセロットはスタン・リーでよくね?
スタンリー the オセロット「茶番はおかしいものだろう」って。
元記事はこちら。


しかしじじいだのマッチョだの女っ気なさすぎるので、オタコンあたりがおねいちゃんになっちゃったりして。電脳メガネ少女。
オタコンの格言講座(なんじゃこりゃ^口^)
いやいや、それより何より。キャストが誰かより。
日本語吹き替え版を劇場で上映するかが大問題ですよ。
アキオヴォイス!(゚Д゚)
(必殺技?)(ハイそうです)
ヒュージャックマンがアキオ声でしゃべったら最強くね?!?Σ(゚Д゚*;)
塩沢兼人さん役は山崎たくみさんにがんばっていただくとして。
さてさてどうなることやら。
でもなんかぶっちゃけ、MGS3サブシスタンスの3時間半ムービーで十分満足してるので何も実写化しなくてもな、というのが正直なとこだったり。
**あひるとスネーク、あひるとアキオ**
**銃夢のハリウッド映画化も気になります。


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアソリッド、ハリウッドで映画化” への2件の返信

  1. 吹き替え版があるかないかが最重要ですよね。
    MGSって外人さんが日本語喋ってるんで映画と言うより海外TVドラマなオーラを感じます。

  2. >こしろさん
    >映画と言うより海外TVドラマなオーラを感じます。
    あ、なるほどそうかも。ジャックバウアーなかんじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です