恵方巻きとは

節分の恵方巻きネタに寄せられた、hinaさんからのコメントをご紹介さしてくらはい。
hina「コンビニのデザートコーナー“恵方巻き”って書かれたフルーツ入りのロールケーキが売られてましたよ~。
苺とキウイの2種類。」


それちゃうやろ!!(爆)
巻きならなんでもええんかい!!

めっちゃウケました。hinaさんステキ情報ありがとうです。


ハートをつける ハート 1

“恵方巻きとは” への2件の返信

  1. ご紹介ありがとです!
    ちなみに・・・見かけたのはセ○ンイレ○ンです。
    太巻きと同じくらいのサイズで
    無言で食べるならロールケーキもいいなぁとか
    思ってしまいましたよ(笑)
    来年は何が出るのかなぁ・・・。

  2. >hinaさん
    こちらこそネタ提供ありがとうですう。
    >無言で食べるならロールケーキもいいなぁとか
    >思ってしまいましたよ(笑)
    (^▽^)黙々と。
    しかし、巻きずしとロールケーキの他には何かあるのかなあ….あ、金太郎飴?まるかじり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です