女三人寄れば日本酒

先週末、また行ってきてしまいました居酒屋真菜板。
今回は、一度目に行った時お店でお会いして、お話して盛り上がったちょー可愛らしい女性(*´Д`*)と、私がこのお店にまっさきに連れて行きたい!(*´Д`*)と思った純米酒ラブのくりおねさんと、女3人飲みでした♪


最初の一杯目を注文する時からステキな息のあいかたでした。
店主さんが「何か飲みやすいの?」と言って下さったのに対し3人とも
「んー…..
 (・ω・)(゚ω ゚)(ーωー)」

のみにくいのがいいんか。
いや、そうなんです。女性に人気の、とかあっさりとかさらっととか水みたい~とかじゃなく、濃いいのとかガツンととか米の味がしっかりするのとか、おっさんに人気のとかがイイんです(゚Д゚)。
でもそうやって「濃い酒好き」、というかもう「日本酒好き」って言うだけで飲んべえ扱いというか、引かれることあるよねー失礼しちゃうわーオラー(`∀´)(`ω´)(`Д´)と、カウンターに座った途端大盛上がり(え、そりゃあ引きますかそうですかすいません)。
ほぼ初対面とは思えない意気投合っぷりで、大変楽しいお酒でした。ぜひまたご一緒したい。
そして相変わらず悪酔いはまったくせず。良いお酒、ちゃんとした純米酒はやはりすごいなあと改めて。
**あひる真菜板倶楽部**
(**0.5)**1回目(**1.5)**2回目(**2.5

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “女三人寄れば日本酒”

  1. あひるさん、こんにちは。
    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    もう噂に違わずおいしいお酒と肴、そして楽しいおしゃべりをたっぷり堪能させていただきました。諏訪泉も飲めて大満足っす。
    ぜひまたご一緒させてください。次回はご主人のアツい語りも聞きたいです。

  2. >くりおねさん
    こちらこそご一緒できて本当によかった。喜んで頂けて、楽しい時間を過ごせて私も嬉しいです。
    ぜひまた行きましょう!
    ちなみにお会計は過去2回(いずれも男性と)の半額でした。お料理が半分くらいだったからかも。でも酒量なら同じくらい(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です