小さな紳士

2ちゃんネタ、もういっちょ。
小さな紳士(秒速にちゃんねる)
(ネタ元:小鳥メモJanuary29,2007)
とっても素敵なお話だのに、


コメント欄が紳士じゃねえー(泣)
「小学生だって出来るぜ?やるぜ?」
ってなぜか勝ち誇ってるかのようなヒトもいるし。
まあそうかもしらんけど!
さらりとお下品なネタ続くなあ。
(ナニ、さらりじゃない?!Σ(゚Д゚||;)ソンナ!)
これとかこれとかもあるし、あひる下品カテゴリ作ったほうがいいかなあ。
やなカテゴリだなー(泣)。
幸せのひこうき雲(安達哲)
美人教師のお母さんがいやでしたあー。
そしてこんな先生実在してるし。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です