26秒のキス

神戸wedding/ウェディングケーキ神戸からただいまー。
友人の披露宴に出席して参りましたよ。いやあ素晴らしかった。素敵なお式でした。とっても楽しかったです。


えー、今回のお式で、一番度肝を抜かれたことからお話しましょうか。
それは二次会の席で。
結婚式の二次会といえば、恒例の「チュー」ですよ。新郎新婦にチューさせるわけですよね、みんなして。「キース(゚∀ ゚)、キース(゚∀ ゚)」とかいって。


今回は、それが「何秒、何分、何時間続くかテーブルごとに賭けよう!」という企画になってまして。紙とペンが回ってきて、それぞれ相談して回答を書き込んで、司会の人にだけ見えるように掲げて、カメラ持ってる人は前のほうに集まって、「それではどうぞ~!」とかいってね。
まあよくあるでしょう?二次会といえば。
で、大体みんな照れちゃって、チュってして終わりじゃないですか。そいでブーイングでも起きてもっかいくらいさせられると。そいで拍手して終わりと。
えー一方ですね。
新郎であるO原くん(仮名)は、前にもご紹介しました通り大変朴念仁なお人柄でして。
ぶっちゃけ結婚とかしないヒトかと思っていましたし。彼女とかいないしいらなそうっていうか、一人で楽しく生活してそうで、実際そういうヒトだったんですが。
そんな彼が二次会とはいえキスって。
ぷぷ、おもろいなあーと思っていたら。
いやもうそんな、おそらく私だけでなく大方の列席者がすっかり油断していたと思われるのですが…..。
す ご か っ た です!!
めっちゃ熱烈キッス。Σ(*゚× ゚*;)
しかも、O原くん主導!!

新婦もうギブギブってかんじなのに背中といわず首筋といわずがっちりホールドして全然離さないでやんの。
ちらりとお写真お見せすると…..
神戸wedding/26秒のキス
これもんです。


二次会っていうレベルじゃねえぞ!?
会場沸きまくり(爆)。
いやもうこれにはおでれえた。度肝抜かれました。
カメラを構えて間近にしゃがんで見てたわけですが、新郎、眉間にしわ寄ってるのよ!?もうどうしたらいいの。たまひよのキスCMに苦情出した人たちなんて裸足で逃げ出す勢いなのよ。
私ですら(?)う~わ~~~って思わず口開けてぽかーん見入ってしまいました。リアルにこんなカオしてたと思われ→
→   (;*゚Д゚*)
(誰かのカメラに収まってたらいい写真だろうなあ)
このキスの長さが26秒!
なわけです。
新郎妹ちゃんもいたうちのテーブルが一番近い数字だったということで、お菓子をゲットしたよ。
二次会締めの挨拶でも、新郎が最後に「皆さんも26秒以上のキスをして下さい!」とか言うほどでした。
いや~、新郎。
やるじゃん!!見直したよ。マジで。
いやすごかった。汗かいた(かくな)。
披露宴の様子新婦ちゃんと共感などはまた別に書きます。

ハートをつける ハート 0

11 Replies to “26秒のキス”

  1. O原くんて、お話したことなくてよくわからないんだけど、以前アンパンマン風だと言っていたので(?)、たぶんあの人だろうなーと思ってます。
    彼はそんなにおもしろいキャラだったのねー(^▽^ )
    が、、、26秒は長い!!
    いーち、にー、さーん、しーい、ごー
    と数えてみましたが、5でもう長く感じちゃったよ!?
    でもホントに楽しそうな結婚式だね
    友達の幸せそうな結婚式って、こっちまで笑顔になっちゃうよねー。

  2. あひるたん、こにちは♪(←カタコト風)
    神戸行きは、ネッちま(ネット巷)で話題沸騰の「OTさんの超コアな大親友で、史上最強の”ナチュラリスト”といわれるO原さん」の結婚式出席が主目的だったんですね(笑)
    僕も週末2/3(土)に結婚式&二次会に出席するのですが、二次会幹事なので(O原さんを見習って?)”恒例のアトラクション”の掛け声は『それでは皆さん私に続いてぇぇ!、それっ!ディ・イ・プッ、はいっ!、ディ・イ・プッ、もいっちょ!…もっとぉ!…めざせっ!26っ!…超えろ!26っ!…」とかやって参りまする(☆□☆)ノ

  3. あはは!すげ!!
    小柳ルミ子の結婚式思い出しちゃった。
    でも日本人だからビックリだけど、欧米なら普通のことでしょうねぇ。こないだトム・クルーズもケイティとの結婚式でキス長すぎて途中で止められてましたよね。みなさん情熱的で結構ですなぁ。

  4. >シオリちゃん
    >いーち、にー、さーん、しーい、ごー
    >と数えてみましたが、5でもう長く感じちゃったよ!?
    そうなのよっ。もうとんでもない長さだったよ。キャーーー。しかもあのアンパンマンくんが!と思うとその意外性でもうどんぶり飯3杯はいける(?!)
    >友達の幸せそうな結婚式って、こっちまで笑顔になっちゃうよねー。
    うん☆ほんと素敵だったよー。嬉しいよね、やっぱり。

  5. >SACたん
    >ネッちま(ネット巷)で話題沸騰の
    (^口^)ありがとうございます。
    >それっ!ディ・イ・プッ、はいっ!、ディ・イ・プッ
    >めざせっ!26っ!…超えろ!26っ!…」とかやって参りまする(☆□☆)ノ
    (爆)ぜひ!やっておしまい☆

  6. >kinocoさん
    >あはは!すげ!!
    いやもうほんとそんなかんじでした!
    >トム・クルーズもケイティとの結婚式でキス長すぎて途中で止められ
    ぶはー(爆)止めに入った人やだったろうなあw
    しかしソレとか小柳夫妻とかを連想されちゃってるあたりもかなり笑えます。

  7. こんばんは^^。
    26秒・・・すごいですね・・・・^^;。
    でもタイプ9と考えるとなんとなく納得できます。何事も”身体で動く”本能センターだから。

  8. 朴念仁男子が、実家に妻子を連れていったら

    ちょっと時間が経っちゃいましたが、年末年始に数年振りに、O原一家(妻ちゃんと、娘が二人も生まれてるんだよ!)と接近遭遇したのでその記録を。
    O原くん(仮名)というのはオットくんが高校の頃一番仲良くしていた友人で、
    オットくん以上の朴念仁です。
    すごい….

  9. 朴念仁男子が、実家に彼女を連れていったら(続・それゆけO原くん)

    オットくんを遙かに凌ぐ朴念仁なO原くんの、妻ちゃんから聞いた話の続きです。
    さっきの話。
    ■朴念仁男子が、実家に妻子を連れていったら
    結婚前に、O原くんが「今度のゴールデンウィークに実家にくる?」とか言い出したのはいいとして。
    GWのいつにするのか待てど暮らせ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です