楽しい○○一家

白菜を洗ってたら、葉の折れ目のところに


虫さんご家族が。
きゃ。
磯野家級の大家族。ちょっと離れたところにノリスケコロニーもあるよ!?
団らんしてるとこごめんね、ごめんねー。とちぎってゴミ箱さんへ。
白菜が安くておいしいうちに、また白菜と豚肉鍋やらないとな。予告通り(?)今年は何度も食べました。人にも振る舞ったし(ちょっと失敗しちゃったけど;)。
しかし急に暖かくなりましたね。冬が終わってしまう。


ハートをつけてあげて ハート 0

“楽しい○○一家” への2件の返信

  1. チーズを大量にぶち込むとアホみたいに旨くなるっす。>白菜豚肉鍋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です