ああスピリッツ

5ff46516.jpg小学館 ビックコミックスピリッツ
負けないよ。めげないよ。
いやめげるけど。ちょーへこむけど。
でも好きな漫画あるし、好きな作家さんが他にもがんばって描いてるんだもの。


これで買うのをやめたら彼らに申し訳が立たん。動かされてどうする。負けるな、自分。


私をスピリッツに繋ぎ止めている命綱
・地平線でダンス(柏木ハルコ(待ってました新連載!この先どうするのか楽しみ)
・中退アフロ田中(のりつけ雅春)(田中おめでとう。でもバカだねえ)
・ハクバノ王子サマ(朔ユキ蔵)(あああもおお)
・ボーイズ・オン・ザ・ラン(花沢健吾)(こうきたか!!)
・バンビーノ(せきやてつじ)(アツくて面白いです。かっこいい女性アパレル社長の若い頃の話がすんごい好きでした)
・気まぐれコンセプト(ホイチョイ・プロ)(時事ネタはここで収集)(間違ってる)
・じみへん(中崎タツヤ)(やっぱシメはこれ)
**関連あひる記事**
1 2 3(祝・ぴこたん『ブラブラバンバン』映画化)

ハートをつける ハート 0

“ああスピリッツ” への5件の返信

  1. 中退アフロ田中は俺もお気に入りですねv(`∀´v)
    この前のコショウがヤバかったッ…笑
    ボーイズオンザランはあの主人公の痛さが思わず見させますね(≧Д≦)ゞ
    とりあえずモーニングはやはり魅力的です

  2. 間違えたッ!(-д-;)さっきのはモーニングじゃなくてスピリッツです!
    バガボンドのコト考えてたら…笑

  3. >ノリスケさん
    3分クッキングね。素晴らしかったですね。今週もかなりいかしてました。
    とりあえずあの作家さんは女性をリアルに書けすぎです。
    ボーイズオンザラン、青山くんがどんどんどんどんいやぁな顔になっていってね、いやでしたぁ….。
    >バガボンドのコト考えてたら…笑
    考えてましたか(^▽^)

  4. ボーイズ・オン・ザ・ランのちはるちゃんが決定

    え、何に?
    そりゃああなた。
    ←ですよ。
    (お手数ですがクリック拡大推奨)
    いやあ先日すごく久しぶりに電話で話した友人ともちはるちゃんの話題で盛り上がったというか盛り下がったのですが、なぜ、

  5. スピリッツとヤンサンが混じって、まとまりのない雑誌になってしまった気がした

    一つ前の [下品注意] 記事のつづきです。
    廃刊となってしまったヤングサンデーから、スピリッツにたくさんの作品が移植されてきましたね。というお話。
    んー、別冊ふろくで作品説明など、読者が入りやすいようにがんばってくれているのはわかりますが。。何年もスピリ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です