謹んでワビ入れ

どんな検索ワードでここに訪れて下さってるのかなあと何気なくリファラを見ていたら。
「女性 話 お酒 やりたい」
で、
あひるちゃんがゆく:オヤジスーツで『孤独のグルメ』やりたいなあ
が、Google検索一番です今のところ。
このあほうな記事。


(と、思ったのに今このワードで検索してみたらもうとっくに順序入れ替わってる。変動激しすぎ)
えー誠に申し訳(*゚Д゚*)。
全然期待していた内容と違かったと思われます。ごめんね、ごめんねえええー。一体全体「女性 話 お酒 やりたい」で検索してきて「オヤジスーツがあるとして、どんなオヤジになろうかな~。 長谷川初範とか!? 草刈正雄とか!」なんてハナシを聞きたかったヒトがいるだろうか。んなわけない。
しかしこの検索ワードで表示される他のサイトもですね。
30代女性会社員の気になるニュース:良い女友達・悪い女友達 – livedoor …
彼女たちとはたまに仕事を一緒にすることもあるし、夕食を一緒にたべたりお酒を飲みながら長々とをしたりする。 それぞれと会った後、分かれて帰る道はとても気分がいい。私は私のやりたい仕事を頑張ろうと思えるし、私生活も何だかうまくいきそうな気 …」
So-net blog:あれもこれも喰いたい、やりたい
ご主人のを伺うと幻の焼酎と世間で言われる焼酎を探し求めて朝早くから並んでも手に入れることの出来なかったときの悔しさ情けな … 味は飲むヨーグルトが発酵した感じで、甘酸っぱいお酒です。焼肉のお肉の脂っこさをあっさり包み込んでくれて口内が …」
スキルアップの宝箱 : 第18回 20代半ば 女性SEが転職を考えるとき
25~26歳の女性のジレンマ 自分が本当にやりたいことって何だろう。友人の言葉が引っかかっていたとき,SEになった大学時代の先輩・後輩から … 一点ものしか置かないセレクトショップもいいよね」「お酒が好きだから,カフェバー経営もいいんじゃない? …」
あのう、皆さん真面目に一所懸命生きてらっしゃいますんで!!
ここの「女性」たちが言ってる「やりたい」って、「やりたい仕事」とか「自分が本当にやりたいこと」ですから!もう僕はこの、このワード検索をかけた意図(あくまで推測の域を出ませんが)との落差にベリーショックですよ。
ほんとにもう….。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です