ロシアンカレー

今日のお夕飯はロシアンカレーです。
ロシアンカレーというのはロシア風のカレーではなく、名称の由来は


「ロシアンルーレット」
です。(゚Д゚)
くわっ
あんまり書くとオットが食べてくれなくなりそうなので詳細は伏せますが。いや、これupするだけでもまずいな、職場で見てたら帰ってこなくなるかもしれん。
まあ、そんな無体なモノは入れてないですよ?さすがに。
ヒントそにょ1:おせちの具がまだ余ってるなあ。
ヒントそにょ2:週末はすき焼きだったなあ。
ヒントうにょ3:あ、冷凍庫から日付が2006年の豚肉が発掘(ry
ちゃんと食べれるものですよ。カレーなんて大体冷蔵庫の残り物入れちゃっていい料理の代表ではないですか。
ほんとにオットが食べてくれないとムカつくので無茶はしないつもりですが、中身発表はのちほど行いましょう。
行いました。
ロシアンルーレットロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(中原めい子)
(画像はこちらから)


ダーティペア DVD-BOX


ハートをつけてあげて ハート 0

“ロシアンカレー” への2件の返信

  1. まあ、なんて素敵なネーミング(はぁと)。
    お味のレポート楽しみにしております~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です