2007年、亥年

いのしし飴ちゃん


新年明けましておめでとうございまする~。


写真はのしもちを買いに行った和菓子屋さんで売っていた「干支飴」。かーわいい♪
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしまする。
おせちの仕込みもつつがなく終え、あとはお風呂に入ってゼルダだいえいー。皆さまはどんな年越しですか?
**2006年最後のご挨拶はこちら
**2007年のおせちはこちら


ハートをつけてあげて ハート 0

“2007年、亥年” への8件の返信

  1. あけましたーおめれちょ~。干支飴かわいいー。
    今年は気がついたら年が明けちゃった・・・って感じです。
    昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくね☆
    眠いので寝ます。おやすみ~( ̄□ヾ)ゴシゴシ

  2. 明けましておめでとうございまぁ~す!
    飴ちゃん、細かいところまで作ってあって可愛いですねぇ。
    年越しは、お風呂に入っているときに聞いた花火の音で
    気がつきました(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∇≦*)v

  3. 明けましておめでとうございますー。
    今年もよろしくお願いします。
    干支飴かわいいなぁ。
    食べたいくらい・・・
    いや舐めたいぐらいにかわいい?

  4. >memy
    あけましておめでとう~ん。今年も宜しくお願いしまする。なんか、なかなかコメントできなくてごめんね。読んでるの、読んでるのよ~しかもかなり楽しみに*^^*。
    今年memyにとって実り多い一年になりますように。

  5. >hinaさん
    今年もほんと宜しくお願いしますう~。花火の音で年越し!それはなかなか風流な。
    あっhinaさんのもちつき記事で思い出して、大根さっそく買いました☆からみもち~からみもち~♪(からみもちのうた)

  6. >薄影者さん
    あけましておめでとうございます!今年もこちらこそ宜しくお願いいたします。更新楽しみにしてますね。
    干支飴可愛いでしょ?絶対おいしいと思うんだけど、もったいなくてまだなめてません^^。

  7. あけましておめでとうございます^^。
    本年もよろしくお願いします。
    我が家は元旦から食っちゃ寝食っちゃ寝でメタボリックへ猪突猛進中(爆)。

  8. >shamonさん
    あけましておめでとうございます◎今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    メタボリックへ猪突猛進!(爆)いや、うちもまったく外出しない正月でした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です