自分にごほうび・オットの場合

0b7f62dc.jpgなんじゃこりゃー。
昨日までは何も装着されてなかったのに。


つわけで、うちのPSPに持ち手がつきました。
RECHARGEBLE GRIP(ページ中程)(GAMEWatch)
PSP専用 リチャージグリップ
あ、バッテリーつきなんだ。へえ。


その昔、GBA用のも買いましたこの持ち手。
海外旅行のため空港に向かう途中で突然、「やっぱほしいかも!(;*゚Д゚*)くわっ」とか言い出して私は一人ホームで座ってスーツケースの番。オットだけ改札を出てびっぴーへ。
注:びっぴー。ビックカメラのうちでの呼称。Bic P館に由来。もうP館なくなったしゲーム用品は正確にはP館に売っているものではないのだけれど、ついびっぴーと呼んでしまいます。
うちのオットは
「ビタミンPが足りないんだよ!(;*゚Д゚*)」
とか言いながら日参しています。時には一日に二度も三度も行っています。
えーと、PSPグリップ、持ちやすいそうです。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “自分にごほうび・オットの場合”

  1. GX200のキャップが自動開閉してる動画、そしてご近所リンク集

    RICOH 自動開閉式レンズキャップ LC-1
    はい例のあれ。
    おー。動画キター。
    こちらデジカメWatchに載ってます。ナナメから真正面から上から。
    ■写真で見るリコー「GX200」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です