オットくんの心配

ダニーの痒さがですね。まだ続いており。一度刺されたとこが何度でも痒いよう。うにゅう。
そしてなんか昨日はパソコン触ってる時に突然わーーーっと手首が痒くなってふと見たら、なんか他と明らかに違う、赤く大きく腫れたのができてて。
しかも一日経っても変わらぬ状態のまま。普通引くとか治まるとかするよね?
何だろー?新種?
とオットくんに言ったら、
OT「バイオマンはね?」


「かつて高度な文明によって栄えたバイオ星の、
バイオ粒子の平和利用を目指す人々により、
バイオ粒子を浴びせられた5人の若者の子孫にはバイオの印が浮かび上がり、
地球の危機を救う使命を受け継いだ5人の若者は、
バイオマン!(*゚Д゚*)」

(o゚ロ゚)=つ☆)`ν゚)・;’.、
OT「し、心配してあげてるのに」
してねえーーー。
OT「だって、バイオの戦士だったら、すごいなって」
すごいやすごいけど。まあすごいけど。
その後しばらくWikipediaのバイオマンの項目に夢中で何を話しかけてもバイオマン豆知識が返ってきて甚だうざったかったです。
子育てって大変そうだよなあとこんな時思います。
**関連オット記事**
**サンバルカンとNASA
**
パンチのAAは、こちらの記事のコメント欄に寄せられたhinaさんビームをあひるぱんちに改造しました。
ビ—ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “オットくんの心配”

  1. おはようございます。
    随分ひどいようですね。
    市販薬じゃなくて即皮膚科へ行くことをオススメします。
    かく言う私も大人ニキビ(胸)と乾燥性湿疹で皮膚科に通院中^^;。

  2. >(o゚ロ゚)=つ☆)`ν゚)・;’.、
    あひるパンチ…す、凄い!
    スリルとバイオレンスが渦巻く”あひる家”って素敵♪
    あれっ?shamon姉様↑、今度は”お胸”にですか。
    僕は仕事で皮膚科を2件担当しており、近所で通院できるとこないんです。
    取引先のDrに見せたら、「そりゃ、単なる皮膚の老化現象、うちで焼いてく?」とご指摘頂いた首周りにある中小10個くらいあるイボみたいなの取りたいんですよねぇ。でも、さすがに普段取引のある看護師さん達に、僕の”ハイパーマッチョ(単なるデブ)”な裸体見せたくないしなぁ(-_-;)

  3. >shamonさん
    ありがとうございます、皮膚科には行ってきました。でも痒みに即効性のある薬ではないようで、なかなか治まらず。。飲み薬ももらったので、つらい時は飲んでいます。
    乾燥性湿疹、お大事に….あ、私もそれも併発してるのかなあ。

  4. >SACさん
    す、スリルとバイオレンス!(^△^)何か人聞きわるいっす。オットがわるいのです。
    病院関係のお仕事は、確かに患者として来院しにくくて困りそうですよね。ちょっと遠くの皮膚科を検索して探してみるとか。

  5. Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ

    夏休みの必修課題のお話です。
    バンダイチャンネルだけでも大忙しと思っていたら、ギャバンまで見放題じゃないですか!
    ■Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギ …

  6. すてきなアンティークゴールドのバッグとオットくん

    ちょっとすてきなカバンをみつけちゃったのです。60年代アメリカンヴィンテージ、ゴールドメタリックバッグ。しかもかなりのお手頃価格。すってき~♪
    さっそくるんるんと持って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です