日本酒三昧

昨夜は久々に会う友人と、めちゃおいしい日本酒のお店で日本酒飲みまくってしまいました。


お店は高田馬場の『真菜板(まないた)』。
今日はこれから出かけるので、あとでどんなだったか書きますね。
いや~素晴らしかった~。
二人で19:30から00:00まで飲みまくり。最後のほうはカウンター席の他のお客さんったちみんな酔っぱらって入り乱れて大変な騒ぎに(^△^)。綺麗なおねいさんや可愛いおにゃのことメアド交換しちゃったり~(ナニをやっているんですか)。
すいません。
でもものすごい久しぶりにこういうところでこういうことしてしまった。とっても楽しかったです。
そしてすごいことに、あんだけたくさん飲んだのに今日にほとんど残ってないです。良い日本酒は本当に残らないですね。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です