PSPとかDSとかをTVに繋げて楽しみたい!というピュアな想いが生み出した哀しい玩具たち

PSP対応覗き見防止マフラーPSPにも対応する覗き見防止マフラー(engadget japanese)
あ、これは違うか。すいませんつい。


いえね、先ほど『メタルギアソリッド ポータブルオプス』のお話で最後にちらっと言いましたけれども、
もっとこう大画面大音量でアキオ堪能したいなあもう!!(゚Д゚)


ねー、ってオットくんに言ってみたらまあ出るわ出るわ。
PSP2TV:PSPをテレビに接続するクレードル発売(engadget japanese)
PSP2TVん~、映ってますなあ。


PSP on TV:斜め上を行く「テレビでPSP」アダプタ(engadget japanese)
斜め上を行くPSP on TVん~、かっこわるいですなあ。


USBのぞき見防止フード(engadget japanese)
USBのぞき見防止フードや、だからこれも違うって。しかしこれ覗き見られたほうがマシなのでは。

ゲームテック、PSPの映像を電子式カメラで撮影し
テレビ画面へ出力。「プレイオンTV CAP」を発売へ(GAMEWatch)

あ、これはなんとamazonにある(って評価低っ)。
PlayStation Portable専用TV出力アダプタ『プレイオンTV CAP』 -CMOSファインビューモデル-

そして当然のようにDS用もあるのですね。
ニンテンドーDSをテレビ出力するアダプタ(engadget japanese)
DSTV


うーんと、うーんと。
ポータブルオプスのアキオを大画面で見るのは、諦めます(´・ω・`)。
きちんとした解像度で大きくならないと意味がない。そりゃあ小さい画面用に開発されてるものなのでしょうけど、だからなおさらそこから画質を落とさずそのままTVに映さないと。
GBAをゲームキューブに繋げて使えるようにする、こういうのがないのだろうか。
ゲームボーイプレーヤー シルバー
うちはMOTHER3もこれ使って、43インチプラズマディスプレイでやりました。無駄に。


うちおかしい!?Σ(゚Д゚||;)


ハートをつけてあげて ハート 0

“PSPとかDSとかをTVに繋げて楽しみたい!というピュアな想いが生み出した哀しい玩具たち” への2件の返信

  1. なっ・・・なんか、ちょっとまえの「すごい実験着」とかぶるものがありますね。
    >のぞき見防止シリーズ

  2. >yanaさん
    ほ、ほんとだ!!(爆)
    や、でもこっちはまだギャグなことがわかるけど、あっちは本気っぽいところがイタい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です