住人の皆さんはスネークが大好き

えーまずはこちらをご覧あそばせ。
「女性の裸が見たかった」女装して女湯に侵入 金沢の男(56)を容疑で逮捕(痛いニュース)
何の変哲もない女装おじさんののぞきニュースですが。
1/3ほどスクロールすると貼ってあるamazonアフィリエイトが、




メタルギア ソリッド ポータブルオプス


ハイ、うちもただ今絶賛キャンペーン中なもんでヨコに貼ってありますね?よいこのみんなはもう気づいていたかな?かな?
痛いニュースではいつも、取り上げたニュースに関係があるようなないようなアマゾンリンクを貼っては最後にぶ、と笑わせてくれるのですが。
今回特にコメント欄がスネーク、MGSネタで大盛り上がり。
(以下、抜粋)
9. Posted by   2006年11月24日 17:20
スネェェェェク!!
11. Posted by kk 2006年11月24日 17:21
老いてなお性欲をもてあますのか(←あるんです本当に「性欲を持て余す」っつーセリフが)
29. Posted by 2006年11月24日 17:41
スネーク! 応答しろ!
スネーーーク!!
36. Posted by   2006年11月24日 17:55
スネーク「・・・これは?」
少佐「見ての通り女装セットだ。」
50. Posted by 2006年11月24日 18:17
     _____
   / /  /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄|. |
    |
    ̄ ̄ ̄ ̄
こちらスネーク
女湯に潜入した
52. Posted by   2006年11月24日 18:21
スネークならおなごも許すんじゃね?(←よくおわかりで)
65. Posted by KOKAN 2006年11月24日 19:35
スネーク「こちらスネーク、・・・そろそろ番台を通過する」
75. Posted by   2006年11月24日 20:22
オタコンにステルス迷彩借りて行けばよかったのに。。。(←そうだね)
81. Posted by a 2006年11月24日 20:48
Amazonwwww
常にアラートモード必死じゃねーかwwwwwwwww
82. Posted by   2006年11月24日 20:48
最難関のスニーキングミッションだなw(←BIG BOSSの称号がもらえますね)
84. Posted by   2006年11月24日 20:58
記事どうでもよくなるぐらいスネーク人気者wwwwwwww
123. Posted by      2006年11月25日 00:55
スネークの人気に嫉妬

みんな大好きスネーク。
ちなみにMPOはプレミアムパック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)なんてのも出ちゃいます。うちは普通のを買いますけれど。
本体にFOXHOUNDエンブレム(この丸まったキツネ)プリントとかだったらやばかった。絶対買ってた。そしてPSPまで2台に。
プレミアムパックの中身はこちら(コナミスタイル)。
コナミスタイル限定版は、amazonで購入できるものとは若干内容が違います。よく吟味して注文いたしましょう。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です