ガンプラポッキー

97d0b450.jpgうわ、またあひる見て下さってるかたがたが喜びそうな。
30代男子が食すポッキーはガンプラ付き(ITmedia News)


ポッキーサーベル!(爆)
ガンプラ部分よりも箱のジャケットがかっこいいですね。色とかちゃんと合ってるし。
ガンダムの白い箱、極細ポッキーはすごいですよ!?
ちょー細っ!
いや、こういうアプローチがあったのだなポッキー、と感心しきりでした。
口に入れた瞬間の細さといったら吹き出しそうで。って夜のお仕事なおねいさんの感想として絶対言っちゃイケナイという何を言ってるんですか私は誰か止めて下さいよたのんますよ(どうやって)。
えーげほんがふん。
「12月末ごろまでの販売を見込むが、在庫がなくなり次第終了となる。」だそうです。見つけたら即ゲットですね。


ハートをつける ハート 1

“ガンプラポッキー” への6件の返信

  1. 「ガンダムみたい・・(^_^;)」DYSONDC12ENTRY

    ↑アニメ・オタクではありません↑念のため・・・先日コストコで買った、DYSON(イギリス製の掃除機です)が届きました。DC8よりもコンパクト。スィッチは本体に付いています。近所の家電店で「見てるだけ」をしている時、店員さんが教えてくれたのですが、イギリス人はス…

  2. ポッキー×ガンプラ~人気定番商品のコラボレーション(11/26追加発表)
    <商品概要>
    ■商品名(内容)【全1種】
    『超ポッキー<ガンプラ>パック(ポッキー<極太・極長、700mm×50mm>〔2袋(2本)〕&ガンダムGP03〔1/144スケール ガンダムGP03デンドロビウム〕)』
    【参考URL】
    http://www.bandai.co.jp/releases/J2006112401.html
    http://www.bandai-hobby.net/plamo/all/kit/07985.htm

  3. >SACさん
    おっ、追加情報が出たのですね。極太もあるのか~。極太はあれですよね、大味なんですよね。やはり太ければイイってものではってもうよせ?
    もうね、こういうことあんま言ってると欲求不満と思われると聞いて本文書き直そうかとすら思ったのに続けるなって話ですよね。

  4. わぁぁ、スミマセン。
    あひるさん冗談です、冗談( ̄▽ ̄;A)
    そんなバットみたいなポッキー(欲しいけど)食えませんってば。
    しかも、『極細』とか『極太』とか『極長』とか…コメント書き込んだ時には、気付きもしなかった”淫靡な世界”の話題になっていたとは(笑)
    さすが、あひるさん!
    尊敬に値しますわ(*´∀`)b

  5. >SACさん
    あっネタでしたか!信じましたころりと。
    ってさすがって!いや引かずにありがとうございますすいませんほんと。尊敬はもっと大事に使って下さい。

  6. ガンプラポッキー

    「ガンプラポッキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月28日収集分= *泡…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です