MGSタワー

MGSタワー、正面⊂(´∀` )


MGSタワー、俯瞰⊂(*´ω`*)


MGSタワー、斜め上空⊂(*゚Д゚*)ノ

ハイ、えー大丈夫です壊れてません。いや壊れてる?もう十二分?
でもクリスマスツリーの代わりにいいと思いません?MGSタワー。
お正月飾りの代わりにも(略)
(ちなみに一番上に乗っかってるスネちゃまの秘密はこちら
いやいや、えー友人がですね、PS3を買い、でもソフトはあんまり欲しいものがなく、PS2用のソフトを貸してくれ、MGSとか。
なんて言うから(゚Д゚)。
言ったな。
言っちゃったな?

ある意味正しくそしてかなり過酷な人選をきみは。
さてと。
大体どれも2本ずつあるけどどっちがいい?
あとね。
100問テストをするからね。(これはオットの発言)
しっかり勉強するように。
一番下のでか箱に全部放り込んで枕元にサンタさんだよ….
口⊂(*゚Д゚*)。

スパルタサンタ。
ちなみにラインナップは上から大体こんなかんじで。
メタルギア ソリッド
メタルギア ソリッド INTEGRAL
METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES
METALGEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY (コナミ殿堂セレクション)
METALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE (コナミ殿堂セレクション)
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(こちらなんと新品品切れ)
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGE

しかしですね。まだうちにないものいっぱいあるんですよね。
メタルギアソリッド PS one Books
メタルギアソリッド インテグラル PS one Books
THE DOCUMENT OF METALGEAR SOLID 2

もういいだろって?
あとはこれから発売のものがこちら~♪
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)

楽しみですったら。
年末年始はほんと大忙しですよね。Wiiは出るわMPOは出るわ。
ていうかWiiでメソシリーズを出してほしい。
WiiでMGSを出して欲しいの会、会員募集中。


ハートをつけてあげて ハート 0

“MGSタワー” への4件の返信

  1. 画像見た瞬間にニヤニヤしてしまった…(屮゜Д゜)屮
    そういえばOPSが発売まであと少し…予約をしなくてはσ)Д`)
    個人的にはPS3かXBOX360で出して欲しい…ブルードラゴンが面白そう…
    まぁ一番の楽しみはwiiのスマブラXのスネークですよ(≧Д≦)ゞ(メタナイト使いたい…!

  2. >ノリスケさん
    >画像見た瞬間にニヤニヤしてしまった…(屮゜Д゜)屮
    ありがとさんです!
    >まぁ一番の楽しみはwiiのスマブラXのスネークですよ(≧Д≦)ゞ
    どあ!!そうだったあ!それがありましたよね。ありがとうございます。さっそく記事書かせて頂きました。

  3. >しらね
    あっごめん、お返事抜かしちゃった。
    えーとね、
    >(;´Д`) お手柔らかに……
    ひさまづけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です