ビョロジョ

今日から私の名前は、あひるでなく「ビョロジョ」にしたほうがいいかもしれないと思いました。
オットくんのディスプレイの、いつも隅のほうに表示されている謎のアイコンがあります。
タテに並んで、
「ビョ
 ロ
 ジョ」


って書いてある。
ねえ前から思ってたんだけど、「ビョロジョ」って何?


OT「へ?ナニ??」
ビョロジョ。
OT「どこにそんなこと書いてあるの??」
ビョロジョ1
←ここ(・ω・ )。


OT「ちょwwwww(爆)違wwwwwwwwwwww」

え?なになに?
な、なんか普段あんまり爆笑とかしないオットがかなり爆笑気味です。
ビョ、ロ、ジョ、って書いてあるじゃん!?
OT「(爆)ビョじゃ(爆)な(爆)」
えっビョじゃないの!?
ビョじゃなければナニ…..
あっ!よく見ると、
ビョロジョ2
に小さい3だ!!


ナニそれどんな意味!?わかんないよ!ビョだと思うじゃん!
OT「(爆)wwww(爆)wwwwwww」
えっちょっと教えてよ。これナニ?
OT「(落着)これはねえ…..」
オットがその「ビョ」「ロ」「ジョ」を次々クリックすると、
ビョ→日外ジネス 技術実用英語大辞典第3
イヤル英文法改訂新版
ジョーニアス英和(第3版)和英辞典

と、次々とおりこうそうな辞書のウィンドウが開くではありませんか。
OT「仕事で英語いっぱい使うからね(憐憫)」
おっおりこうそうだなあ!?

いっぽうビョロジョ私の立場は。
OT「ビョロジョ(呼掛)(優)
よっ呼ぶなァッ!!(;||゚Д゚)
皆さんも呼ばないであげて下さい。振り向いてしまうから(泣)。


ハートをつける ハート 5

“ビョロジョ” への6件の返信

  1. で、ビョロジョはいつうちに遊びにくるぅ?(うふ)

  2. ビョロジョ・・・かわいい(* ̄m ̄)ぷ。
    英語でわからないことがあってもビョロジョに聞けば完璧?!(笑)

  3. >ゆいな
    呼ぶなあっ(泣)
    そうねえ遊びに行かなきゃねえ。シオリちゃんとかと予定を合わせたいな、ぜひに。

  4. >memy
    そうよ、ビョロジョに聞けば完璧ですよ。だてに「ョ」じゃないわけですよ(??)

  5. ぶはは。
    ビョロジョもちょっとカワイイ気もするけど、あひるたんはあひるたんで。
    最近、某保険会社のCMで
    「あひるんるん♪」と歌っているのを聞くと、
    ワタシとあひるたんの歌だわー♪と思ってしまうるん♪でした。

  6. >るん♪さん
    >「あひるんるん♪」と歌っているのを聞くと、
    >ワタシとあひるたんの歌だわー♪
    あ、このワードで検索してきてる人がいましたよ(^▽^)
    私も私とるん♪さん?と思いました。まだ聞いたことないので。今度一緒に歌わなきゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です