中島みゆき『ララバイSINGER』

ララバイSINGER買いましたよ聴きましたよ、中島サマ新譜『ララバイSINGER』。
TOKIOの『宙船(そらふね)』、中島サマバージョンも入っているのですが、


中島サマ、がなっていらっしゃいます。
かくいい(*´Д`*)。
と思うと同時に、いつもなんかちょっと気恥ずかしさも感じてしまうのはなぜ。
またですね。
前にも中島サマ スタンド使い説を唱えましたが、今回のジャケ裏なんてあなた。
そこは一体どこにおわしますのですか。
天空のネ申みゆき


もう天上界にいらっしゃるわけですよ。
下界の人々を見守ってあらせられるですよ。
ううん、現人神ィ。
ララバイSINGER
まださらっとしか聴いていないのですが、amazonレビューでは大変なベタ褒めっぷりです。


ハートをつける ハート 1

“中島みゆき『ララバイSINGER』” への1件の返信

  1. マクロスのヒロインがミンメイではなく中島みゆきだったら

    大変なことに。
    超時空要塞マクロス・
       生きていてもいいですか
    OT「ぷっプロトカルチャ!!(||;@Д@)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です