秒速5センチメートル、主題歌に山崎まさよし

新海監督の新作アニメ、主題歌は山崎まさよしが担当 – HD予告動画の新バージョンを1週間限定で配信(AV Watch)
というわけで、
秒速5センチメートル
11/20~11/27の期間限定で、山崎まさよしの歌う『One more time,One more chance』が入った予告編が配信されています。
みんな!マウスが壊れるまでクリックだ!!


相変わらずずるい少年声の人がなにかモノローグをしゃべっている。
しかし新海誠監督×山崎まさよしってだけでも泣けるのに、よりにもよって『One more time, One more chance』て!!
どんだけたたみかけてくる気ですか。
ふううう。
震えながら待ちましょう。2007年早春公開。また「早春」て。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “秒速5センチメートル、主題歌に山崎まさよし”

  1. 自分は新海誠作品はBSで「雲の向こう、約束の場所」が放送されてみてハマったクチです。
    この監督は何ていうか…真っ直ぐに青春って感じの作品作りますよね~
    ……秒速5センチメートル見に行きたいけど高校生が一人で見に行くのつらいぜ!!
    だから多分DVDで見ます…そういえば時かけのDVDはまだ出ないのか…

  2. >ノリスケさん
    >この監督は何ていうか…真っ直ぐに青春って感じの作品作りますよね~
    ですねえ。美しく不可逆な。
    >見に行きたいけど高校生が一人で見に行くのつらいぜ!!
    おう、ノリスケさん高校生ですか。現役高校生に「真っ直ぐに青春」なんて言われたら監督嬉しいだろうなあ。
    で、何をおっしゃいます一人で映画、いいじゃないですか。行きなせえ行きなせえ。これは劇場で観ないと!もったいないですよ。
    て、現役高校生が新井英樹読んで!?(感涙)真説WITが出た時テスト中だと言っておられたのは中間テストかー!?

  3. 現役高校生ですケド真説TWIMとキーチは全館所持してます…笑
    そう中間テストでしたーーって今は期末の真っ最中なんですけど…汗

  4. >ノリスケさん
    >現役高校生ですケド真説TWIMとキーチは全館所持してます…笑
    うむ、スバらしいです☆
    そっか、期末ですね。がんばってください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です