たまちゃんをしりませんか

たまちゃんハウス 1巻、逢坂みえこさんの待~望~の新作がようやく出ただのに。
まだ手に入りません(;口;)。


近所にはナイ。
池袋パルコにもナイ。
そこまでなら予想できていましたが。
ジュンク堂にもナイだなんて!
悔しいが(なぜか)amazonで注文か….?
でも、渋谷も探してみようかな。
『たまちゃんハウス』、噺家さんのお話なんですよね。連載で何話か読んでいますが、第一話は未読。
のどから目が出るほど読みたいわけですよ!

これは目だけ頭。


読みたいなあもう!


ハートをつけてあげて ハート 0

“たまちゃんをしりませんか” への2件の返信

  1. す、すみません・・・
    お先に読ませていただきました!
    逢坂さんは昔から読んでますが、これは
    ホームドラマと落語っていう2粒
    おいしい感じです。早くお手元に
    ゲットできますように!

  2. >tohko_hさん
    あら!入手できたのですね!いえいえそんな謝らないで下さい。てかおーさかさんお好きですかあっ嬉しい(T^T)
    2粒おいしい感じ、いいですね。あうう、早く私も読みたいい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です