Wiiの似顔絵チャンネル、のようなもの

Wiiって似顔絵描けるんですね。
似顔絵チャンネル(Wiiチャンネル)
で。
そのようなものが。
Roll your own Mii, pre-Wii [update 2](joystiq)
さっそく描いてみましたよ。
う~ん我ながらそっくり。




Wii似顔絵、AHIRU


このラバーダックが私に似てるとオットくんが言ったからあひる。


すげえ。マジ激似。
発売日が待ち遠しいですね。予約も無事(?)完了したし
**ちょっとあとで追記**
せっかくだからオットくんも作ってみた。
Wii似顔絵、OTTO


この手袋、繕った穴が開いたので再手術しました。うむ、そっくり。
お口のとんがりが足りないが仕方ない。チャームポイントなんだけど。
元ネタ「オットくんのおしゃれ」
そいえば昨夜の夕飯はこの回転寿司でした。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wiiの似顔絵チャンネル、のようなもの” への2件の返信

  1. はじめまして(^^)
    Wii、楽しみですよね~
    過去のファミコンソフトなんかをDL出来るみたいですし、
    飽きずに楽しめそうですね♪
    どうやら今日も各地のトイザらスでは、予約の為に行列が出来たそうで。
    なるべく転売屋の手には渡ってほしくないなぁ。

  2. >ピースケさん
    はじめまして~(^^)
    うんうん、楽しみですねえ。ダウンロードってしかし、DS使ってても思いましたがすごい機能ですよね。
    >どうやら今日も各地のトイザらスでは、予約の為に行列が出来たそうで。
    >なるべく転売屋の手には渡ってほしくないなぁ。
    うわあ、そうなのかあ~。ほんとにね、転売とか、あと破壊するために買う人とか…(;;)やめてほしいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です