Wii予約、近所の店に行列

仕事で先に家を出たオットから緊急入電「44人も並んでるよ!!」
ええ?ほんとに?
時刻は8:30過ぎ。開店の1時間前です。


開店と同時くらいに行けばいいだろと思ってまだむにゃむにゃ寝てたのに~。
オットから続報。
「うそついてどうすんのさ。台数いくつだろ」
マジなのか。しょうがないなあと飛び起きて、カシミヤにダウン着て、暑くて汗かくあったかズボンに隠しレッグウォーマー、黒ピクミンみたいなニット帽かぶって、とりあえず飲み物は自販機で買うとして朝食代わりにクッキー持って、
トイレ行っただけで取るものもとりあえず家を出まして小走りにゲーム屋の前へ。
4~5人じゃん。
オット、コロす。
UVケアもなんにもしないで飛び出してきたんだぞ。不経済で不エコな缶ジュースすら買うつもりで(ふだんまったく買いません)。
起きる予定時間の30分前というしやわせおふとんタイムをだいなしにしやがって。
そもそも家出る前から「ほんとに起きるのかよう(´;ω;`)」とちまちま言いにきて安眠をジャマしくさって。
ぬっコロす。
ムカついたので帰ってきました。
まあせっかく支度しちゃったので仕方ないからお茶あっためて持って行ったり豆乳飲んでお腹を落ち着かせたり、この煮え煮えエントリ投稿したらすぐ出ます。
ああちくしょうめ。腹立たしいわ~~マジで。
あとでどうなるかこの期に及んでまだわかってないのかしら。
その後、一応予約完了。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wii予約、近所の店に行列” への4件の返信

  1. あひるちゃんおはよー☆もう並んでるのかな?朝っぱらからご苦労様です帰ったらゆっくり休んでね
    それにしても・・・夫婦って面白いね。(* ̄m ̄)

  2. 冷静に考えてごらんなさい。
    通勤前のくそ忙しい時間に
    「1.2.3.4・・」って44まで数えるわけがない。
    でも一回帰っちゃったらほんとに44人になってたりしなかった?
    だいじょび?

  3. >memy
    >・・・夫婦って面白いね。(* ̄m ̄)
    おもしよくないよっもうムキー。
    09:19には再び並んでました。おかげで予約はできたよー。しかもそのあとすぐに身支度して友人とお出かけだったので…眠いよん。

  4. >ゆいな
    >冷静に考えてごらんなさい。
    そうなのよ私も全然並んでない様を目の当たりにした瞬間苦々しくそう思ったけどもう遅かったのよ…。
    ちなみに再び並びに行ったら30分弱の間に3~4人増えてた。さすがに10倍ではなかったけど、けっこうすごいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です