Wii予約ミッションコンプリート

Wii予約済みホップ ステップ 煮え(゚Д゚)、といろいろありましたがまあ、予約できましたよと。


てぃなみに「44人並んでる」は「4人」の打ちまつがいだったそうです。
あっそうふうん(゚Д゚)。
煮立った煮えは元には戻らないということわざを知っているか?Never cry over split love.
まあいいとしてね、私も4~5人並んでるのを見た瞬間に、通勤途中の時間ない時に44人という中途半端な数を一人一人数えるわけがないよなと思いましたよええ。野鳥の会かよ。ひよこのオスメス鑑定士かよ。いやそれは違うだろ。
でもほらこんなご時世ですから。
ネットで情報が流れてうちの町にゲーマーか中国人が44人集結しないとも限らないじゃないですか。集結してまた出たゼルダの伝説出たー♪って踊っていないとは言い切れないじゃないですか(ネタ元=みたいもん)。
まあいいとして!
にしても実は危なかったです。
煮えて一体うちに戻って、9:00頃再び並びに行ったら行列が4人ほど増えており。倍近くに。
それから開店時間9:30にチケットが配られ始めて、その頃やってきたお客さんが
「すいません整理券ください~」
「申し訳ありません!今のお客様で本日の予約分は終了してしまったんですよ~」
「ええーーー!!」
おおーーー、開店時間でいいやと思ってたら間に合わなかったですね。あぶないあぶない。
予約数は20だったんだそうです。でも来週あたりまた予約やるらしいです。
Wii予約告知でかでか告知ポスター。
よかったよかった。楽しみ楽しみ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wii予約ミッションコンプリート” への1件の返信

  1. iPhone、次回分は大量入荷らしい

    「お客様は2番目です」の整理券をゲットしたオットが帰ってきました。希望通り16GBブラック。
    朝マックとか買ってきてほしかったのだがサイフを忘れた愉快なオットくん。。Mac違いですがとかいいながら載せたかったのに(  ̄∋ ̄)。そして朝マックのあの平たいポテト大好き…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です