はじめてのWii~♪きみとWii~♪

I will give you all my love~♪(*´∀`*)
と歌ってる人が40万人くらいいると思われる、朝がくればうちの近所で予約が開始される今宵なわけですが(めさ個人的)。


とかいう記事をupした途端にオットくんレクチャーが入りました。
Wiiソフト、何を買うべきか。


はじめてのWiiと、
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスだけでいいだろう。


Wii Sportsはまあいいだろうと。


あ、そうなの?ちょっとおもちろそうなのに(´・ω・`)。
というのは、はじめてのWiiとWiiSportsを比べると、
・WiiSportsはほとんどが一人プレイ。
・はじめてのWiiは、もういっこコントローラーが付いてくるくらいだから二人で遊べるものが多い。

あ、なるほどそれだけでもかなり違いますね(・ω・)。
てか卓球があるー。やりたいやりたい(*´ω`*)。
それから、WiiSportsは絵がアレすぎ。
今度のゼルダのOPムービーとか見ちゃうと、これと同じくらいの値段でアレはないだろう。
そ、そうかもね(´。ω 。`)
あとははじめてのWiiで、インターフェイスとか操作性とか見たいところは大体見れるからまあいいかなって。
あ、そうですかそういう見方をするんだったわよねそういえば(・ω・)。
みたいもんの人だっておんなじセレクトですよ。
お、ほんとだ(*´Д`)。
ていうかコレはいいのか。
えっあ!!!!?Σ(゚Д゚||;)
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー


そうだわー!これがあったわ。ってまだいつ出るのか全然わかんないし公式サイトもないみたいだけど。きゃあ!楽しみ!!(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)
皆さんどうですか。あと他に面白そうなソフトありますか。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です