something like あひる

d506a770.jpgあひるのようなカギ。


居酒屋のトイレのカギなのですが(すいませんそんなところの写真撮って)、外でずっと仕事の電話をしている男の人がいましてね。
「ではあの、メーリングリストで送って頂けますか」
「あの、メーリングリストで送って頂けますか」
「……..メーリングリストで」
「いえ、メーリングリストで送って頂ければ」
「メーリングリストで!」
ご苦労様です(´;ω;`)。
取引先はひなたぼっこちゅうのおばあちゃんとかだったんだろうか(いや、夜だけど)。
え?ああいい天気ですねえ(´ーωー`)。
ハイ?ハイもうすぐ小学校にあがるんですよ(*´ω`*)。
…….エ?u(゚Д゚*)
世の中にはいろんなお仕事がありますな。


ハートをつける ハート 1

“something like あひる” への2件の返信

  1. もしも麻生大臣が、あひるになるようなことがあったとしたら
    きっと、こんな顔になっているのかもしれません。

  2. >てけてけさん
    ぶ。似てますか?麻生大臣。
    麻生大臣>あひる>私。わ、私麻生さん似!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です