大東京トイボックス

コミックバーズ11月号読みましたよ、コミックバーズ買いましたよ。『大東京トイボックス』、面白かったですよ。うんうん、再スタートってかんじで。期待期待。

ただね。
た、た、た、
太陽さんが……..


ハゲヒゲに!!!
Σ(;Д;||;)

いやああああん。
私別にハゲヒゲ属性いらないいいいいん。
前のほうがよかった(´;ω;`)。
前のほうがよかったっ(´>ω<`)(2回も!?)
だって!
三五くんみたいだもん!!

柔道部物語 (小林まこと)


どうなのかな。新生太陽さん、ハゲヒゲ萌えな女性の人気を集めてるのかな。かな(´・ω・`)。
**作者のうめさん、前作『東京トイボックス』ネタ**
*うめテンプレ可愛い*
*1巻get*
*髪がある太陽さん絵*
*いきなり最終回に涙*
東京トイボックス 1
東京トイボックス 2


ハートをつけてあげて ハート 0

“大東京トイボックス” への1件の返信

  1. 大東京トイボックス、2巻!

    『大東京トイボックス(うめ) 2巻』、待望の発売ですが!!
    読んであー面白かったこの先も楽しみだ~、と思ってから、いつものように本を本としていろいろ眺めていてですね(表紙はずしたり。ちなみにまだのかたははずしてみてね☆)。
    何と今回は、帯をはずしてもサプラ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です