ガルル。ていうかアキオ

ケロロ軍曹 2ndシーズン 13
「アキオが出てくる回まだ見れてない~(T^T)」とか言ってましたが、やっと見れたよ!!


アキオ!!!(*゚Д゚*)
ちなみにもういい加減わかったから黙れかもしれませんが、アキオというのは声優の大塚明夫さんのことですよ?アキオ専用カテゴリもあるヨ☆
アキオが好きだといろんなものにときめくよ?
大塚製薬とか(*´Д`*)、
JR大塚駅とか(*´Д`*)、
IDC大塚家具とか(*゚Д゚*)。
たらこキューピーの歌なんて当然
♪ア~キオ~、ア~キオ~♪(*゚Д゚)>
♪た~っぷ~り~、ア~キオ~♪(*゚Д゚)>
♪ア~キオ~、アキ~オ~たぁぷりア~キオ~がや~ってく~る♪(*゚Д゚)>(*゚Д゚)>(*゚Д゚)>


ですよ?
こんなかんじでたらこの歌はお好きな3文字で替え歌にすると楽しいヨ☆
私は昔この手で「好きな芸能人は下の名前を呼び捨てにすると楽しいヨ☆(例:稲葉浩志→コウシ)って言って回ってたらふざけてマネしてた友人(例:上川隆也→タカヤ)
「やべえ、なんかラブが増える気がしてくる
(;*゚Д゚*)」
ってクセになっちゃってたのでちうい☆
皆さんはお好きな3文字、何にしますか?
さあどうぞ恥ずかしがらずに、心の扉を開いて大声で歌って下さい?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です