31st BIRTHDAY

みそハイ、31歳。
ミソイチ(゚Д゚)


とあいなりました。
皆さんいつもありがとう、ありがとう。
昨日も今日も明日にも、同じ自分、同じ世界ではあるけれど。
気合いを入れていきますよ。
*去年の誕生日*


ハートをつける ハート 1

“31st BIRTHDAY” への9件の返信

  1. ミソイチ、おめでと~!
    オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! ステキなBirthdayをお過ごしくださいませ。

  2. たんおめ。ステキに歳をとっていきましょう。

  3. おめでとー
    またステキな1年を過ごしてね

  4. 改めまして、おめでとうございます。
    また一年宜しくお願いします

  5. 皆さまお祝いありがとうですう~。
    >hinaさん
    お米と一緒にお誕生日プレゼントありがとうございました!感激でしたよ~(T^T) 今日もうまいもん食べてめっちゃ笑っておもろい誕生日でした(^^)。サーティーワンも食べたし☆☆
    >しらね
    あり。一ヶ月後もまた飲みに行きましょう。君と飲むの楽しいよ。
    >シオリちゃん
    ありがとうん~♪お互い良いミソイチにしようねえ。
    >yanaさん
    改めましてありがとうです。おかげであひるグッズがどんどん増えてます(^▽^)

  6. あひるさん、お誕生日おめでとうございます!
    30を過ぎると時間が過ぎるのが加速度的に早くなっていきますので、やりたいことはあとまわしにせずにがんがんトライしていった方が後悔なくていいではないかとと個人的に思ったりしております。
    ますます充実した1年になりますように。

  7. >くりおねさん
    ありがとうございます~。重みのあるアドバイス、しっかり受け止めてがんばります。
    何を後回しにするかほんと真剣に選ばないと、そろそろリミットだよなあと思ったりいやいやまだまだ大丈夫でしょうと思ったり、万華鏡のように惑う日々です。
    くりおねさんのいる場所って、憧れのひとつの形です。素敵な理解者と並び歩いて、好きな仕事をがんばっていて、自分を磨いて。
    今後もよろしくお願いします。

  8. 遅ればせながら~~~(>_<) ☆☆☆おたんじょーびおめれと☆☆☆ 気合いを入れて、ミソイチも毎日楽しく♪な感じで過ごしてね☆

  9. >memy
    ありがちょ~~~(>▽<)(>▽<)
    うん、楽しくがんばるよ(?)。memyも素敵な一年過ごしてねん。28の一年間って、私は旅行に行きまくったり旧友との交流が復活したり、なかなか充実した日々だったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です