真説 ザ・ワールド・イズ・マイン3巻4巻、インクの匂いがする。

TWIM-34表紙真説ザ・ワールド・イズ・マイン3巻4巻をようやく入手。
インクの匂いがするよ。
新井さん、あんたの血肉の匂いがする。


さて、また読み始める前に膝の上で重さを感じつつ、表紙と目次について書きます。


**1巻,2巻の表紙・目次について**
**3巻,4巻の表紙、第一印象**
amazonリンク
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻
TWIM-34裏表紙裏表紙。
(左が3巻、右が4巻)
もう日本列島ですよ。


目次
3巻
■「The World Is Mine」とは何だったのか?新井英樹特別ロングインタビュー《3》
■大館地図
■取材記6(大館1)
■取材記7(大館2)
4巻
■「The World Is Mine」とは何だったのか?新井英樹特別ロングインタビュー《4》
■取材記8(防衛庁・自衛隊)
■取材記9(秋田)
そして4冊並べた背表紙(とオマケ)はこちら。
TWIM-1234背表紙写ってないけどもちろん『宮本から君へ』もあります。
短編集『あまなつ』もいいですよ。
漢字のキーチは香港にて。

目次の「大館地図」で思い出したのですが、前々から楽しみにチェックさせて頂いている新井英樹ファンサイト(爆)(←何が爆ですか失敬な)
『図鑑〒新井英樹』
こちらのサイトにトシモン逃走経路一覧表とかあったなあと。
そして久しぶりに行ってみたらさすが!さっそくこんなページが!!
オリジナル版と真説版 相違表
素 晴 ら し い ッ。
このサイトの情報量はすごいです。舞台となった町や風景の写真ページや、インタビュー、レアグッズなどなど新井サマファンにはたまりませんよ。ぜひ隅から隅まで探訪してみて下さい。
『シュガー』『キーチ!!』など他の新井作品についても充実しています。BBSの名前入力が必ず「○○とドリーム」なとこも最高イカす!
さあて….読むか。(深呼吸)
**新井英樹祭り「生きてらど」**
**TWIM服用上の注意
**TWIMキター
**
TWIM豆本疑惑
**TWIM表紙にドキッ★
**TWIM完全版発売、大幅加筆修正との情報に大興奮
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第一章・導入編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第二章・孤高編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第三章・託宣編
**ヒデサマのここがたまらん!
**新井英樹・萌え編


ハートをつけてあげて ハート 0

“真説 ザ・ワールド・イズ・マイン3巻4巻、インクの匂いがする。” への2件の返信

  1. えーと、shamon姉様から(最近ちょっとタルんでんじゃないのっ!と叱られまして)伺うように申し付けられたのでした(^_^;)
    うう、でも”あひるさん的な”マニアックさは僕には、無理ですうぅぅ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です