真説 ザ・ワールド・イズ・マイン、3巻4巻の表紙発表

TWIM3巻4巻の表紙がようやく出たとの報を受け、検索してみましたらぶぁ。
どああ!?Σ(゚口゚||;)


3巻、トシ真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻(新井英樹)

うっわ…..
予想よりマイルドで安堵。

ってほんとかよ!?
すいませんちょっと強がってみました(´>ω<`;)。 でもまあ髪黒くしてからのほうがもっともっともっとやばいですからね。もっとこう、□まみれとか□だらけとか?じゃなくてよかった。 ちなみにamazonには今のところまだ画像出てないんですよ。臆したか。というわけでエンターブレインのサイトに行ってみたのでした。 裏表紙は発売後のお楽しみですね。 そしてそして!4巻が!!
4巻、トシモンマリア真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻(新井英樹)

おおおお!!!!
あああ….うわああ….
トシモンマリアだああ….(遠い目をして深い息を吐く)
ああ、今度の描きおろしはどこにはさまってるのかな。
マリアと踊るとことか見開きになってるかもな。
ていうことはその前に痛い痛いシーンが待ってるわけで。うううまた読むのかあれ。
こんなにまでしてなぜ人は新井英樹を読むのか。
どうしてだろう。
ただもう抗えないのだとしか。
ああ早く手に入れたい。
**新井英樹祭り「繋がってらど」**
**TWIM服用上の注意
**TWIMキター
**
TWIM豆本疑惑
**TWIM表紙にドキッ★
**TWIM完全版発売、大幅加筆修正との情報に大興奮
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第一章・導入編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第二章・孤高編
**新井英樹『キーチ!!』啓蒙第三章・託宣編
**ヒデサマのここがたまらん!
**新井英樹・萌え編

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “真説 ザ・ワールド・イズ・マイン、3巻4巻の表紙発表”

  1. ぐ…ぐう。4巻の表紙、
    色々思い出して、そして想像しちゃって、
    ナミダ出そうです。

  2. どもー。
    今日手に入れたんで帰って早速積み上げたところほぼ17.5cmでした(^_^;)うーん。
    ヤンサン版のコミックで言うと12巻のトシモンマリアの車での逃走劇まで。
    後一冊ですねぇ。楽しみだけど、終わるのは寂しいです。

  3. おぉぉぉ!!!3,4巻表紙はこんなんなりましたか!!
    特に4巻イイっすねぇ…。
    良いシーンを取り上げてくれたもんですね…

  4. >jesusさん
    おお!また早いですねえ。いいないいなー。17.5cmって!!大変なタワーが。
    逃走劇まで、かあ….てことはアレはまだなわけですね。ううう、5巻までがつらいなあ。
    >楽しみだけど、終わるのは寂しいです。
    ほんとですね…。それから表紙も楽しみ。

  5. >ボルシチさん
    >特に4巻イイっすねぇ…。
    >良いシーンを取り上げてくれたもんですね…
    ねえ….(T^T)
    中身もまたどこが描きおろされるのか楽しみです。..けど痛いシーンばかりなので怖いなあ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です