ねむれへんかったその後(*口*)

その後3時間ほどで、SAW(ソウ)とパニックルームが混じったような夢見て跳ね起きましたΣ(*口*;)。あぁあぁいやだった。



ところで、夢の中で夢だと自覚して目を覚ますのってちょっと面白いですよね。


や、そういう自覚は大抵怖い夢の時なので、面白がってる余裕は全然ないわけですが。
私は高いところからダイブしたり、その場でおもきし目を見開こうとすることでも目が覚めます。くわ((゚Д゚))って。気合い入れ。今回は廃屋みたいな学校の2階の窓から外の通りに向かってジャンプでした。いっけぇ~~(>口<)。タイムリープ。
しかし真っ昼間の学園祭さなかの学校、みたいなすごい人が多くて明るいシチュエーションだったのになんであんなに怖いんだ>夢。もうね、得体の知れない何かに高笑いで追いかけ回されて足首掴まれましたよ。足首!掴まれたくない部位ナンバー1。イヤアアア。あちいけー((´*Д*`;)))(((;´*Д*`))
目が覚めたらカーテンが風に揺れてリールがかすかにかちゃ…かちゃかちゃ…..と音を立て、さらにすそも何かビニールに触ってかさ…かさかさ…..と音を立てていました。これのせいな気がする。
意識が薄い時、一番敏感なのは聴覚なんですってね。


ハートをつける ハート 1

“ねむれへんかったその後(*口*)” への2件の返信

  1. <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
    足首はいやだぁぁぁ~!!!
    謎の秘密結社に追われたり、撃たれたり・・・(´Д`|||)
    最近、もうすぐ眠りにつくってときに「ビク!」っと起きるというか
    起こされる感覚が。
    すると暗闇でニャーチがうなされてるの~。
    夢か現実か分からない変なモノを見てるらしく
    自分を起こしてほしくて、私を起こすらしいんです。
    ・・・勘弁してほしい。

  2. >hinaさん
    秘密結社!(爆)追われるより入社して追う方に回りたいですよね。
    >自分を起こしてほしくて、私を起こすらしいんです。
    あ、あら、しかも半分無意識で??タイヘン。自力でくわっと目覚める練習をしましょう。夢の中で思いっきりすっ転んで目が覚めたこともありますよ。(もし現実だったら大変だけど;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です