大東京トイボックス新連載!/うめデザインのblogテンプレ

東京トイボックスの続編、『大東京トイボックス』が、コミックバーズ11月号(9月30日発売)から新連載だそうです!
やったやったー(*´∀`*)(*´∀`*)
第1話はなんと大増40ページ!す、すご!


詳しくは
難民チャンプ:大東京トイボックスカテゴリ
前作『東京トイボックス』がすっごい面白かった、だのに突然の打ち切りに世界中が悲嘆にくれた(打ち切りはいつも突然ですね)のが今年5月。正直ほんとに続編が読めるとは思っていなかったのでしみじみ嬉しい。
買うか….コミックバーズ。コミックスになるまでに最初の1話だけでも読んどかないと落ち着かん。
それからなんと!うめデザインのblogテンプレがあるとな!?
難民チャンプ:Seesaaブログテンプレート
Seesaaブログ:漫画家「うめ」書下ろしイラストテンプレート追加
ひゃああ~いいなあ!!かっわいい。この人こういうカラーのイラストも良いですねえ。
そんなわけで皆さん、9/30を楽しみに待とうぜ☆
東京トイボックス(うめ)
**関連あひる記事**
*1* *2* *3*


ハートをつけてあげて ハート 0

“大東京トイボックス新連載!/うめデザインのblogテンプレ” への3件の返信

  1. そうそう連載が開始されるのですよね~っ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
    今から凄く楽しみっ♪

  2. >トリガーさん
    そうなんですよ~、嬉しいですよね(>▽<)
    今からコミックスが待ち遠しい♪

  3. ジョブズとウォズ、二人のスティーブをモデルにした電子コミック「スティーブズ」支援プロジェクトが100万円超!

    先日オット弟くんと、そういえばうめのAppleマンガ『スティーブズ』どうなったのでせうね、と話した矢先にこんなニュースを発見。へえ!
    ■[N] 「大東京トイボックス」のうめが描く …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です