ねむれへん(+_+)

5時6時にはちゃんと眠かったのにな。
ってすでに基準がずれてるのがいけないか。


もともと寝るの下手なんですよね、子供の頃から。遠足前には眠れない子供。今も何かイベントがあると絶対眠れません。まあ大抵のイベントが標準日本時間にあわせて行われるため、普段の爆睡時間に出かけないといけないのが原因なんだけど。
でも旅先ではわりと眠れます。
暗い部屋で静かに横になっているだけでも体の疲れはだいぶ取れると昔どこかで聞いた説を信じてなるべく起き出してこないようにはしているのですが。
でもあまり何時間もそうやってるとお腹減ってきちゃうんだよね….(´・ω・`)。
軽く何か食べて寝ます。うう、こんなんしてたら起きるの何時だろう。
オットくんと生活始めた頃はせいぜい3時頃には寝て、4時過ぎるとどひゃあ遅すぎ!ってかんじだったのにもうすっかり6時就寝ですよ。せめて3時4時に戻したいなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です